エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「広告はスポンサーファーストからコンテンツファーストへ(前編)」ミーアンドスターズ佐藤俊介が挑戦する「広告の再定義」【アドテック東京2018レポート】|【trans+(トランスプラス)】トランスコスモスのデジタルトランスフォーメーション情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「広告はスポンサーファーストからコンテンツファーストへ(前編)」ミーアンドスターズ佐藤俊介が挑戦する「広告の再定義」【アドテック東京2018レポート】|【trans+(トランスプラス)】トランスコスモスのデジタルトランスフォーメーション情報サイト
「広告はスポンサーファーストからコンテンツファーストへ」ミーアンドスターズ佐藤俊介が挑戦する「広... 「広告はスポンサーファーストからコンテンツファーストへ」ミーアンドスターズ佐藤俊介が挑戦する「広告の再定義」【アドテック東京2018】1/2 アジア最大級のマーケティングカンファレンス、アドテック東京2018。 10月4日(木)、5日(金)に行われた、今回10回目の開催となるそのイベントでダイアモンドスポンサーを務めたトランスコスモス株式会社。 その取締役上席常務執行役員兼CMOであり、ミーアンドスターズ株式会社の代表取締役社長兼CEOを務める佐藤俊介が、アテネ・北京両オリンピック金メダリストであり、ミーアンドスターズ株式会社の執行役員CSO(最高スポーツ責任者)に就任した北島康介氏を招き、「広告はスポンサーファーストからコンテンツファーストへ」と題したキーノートセッションを行いました。 記念すべき10回目のアドテック東京でキーノートセッションを担当したCMO佐藤 アドテック史上最高とも言