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ブックマーク / supership.jp (5)

  • アドジェネ×ヘッダービディングで“良質&高単価”な広告配信を実現 #TimeTree #Supershipお客様事例 | Supership

    家族や恋人、仲間たちとスケジュールを共有できるカレンダーアプリ「TimeTree」。 このアプリでは、Supershipが提供するパブリッシャー向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation(アドジェネ)」を導入いただいています。 アプリにかける思いや、アドジェネの導入に至った理由、 そして、アドジェネの導入によりアプリのマネタイズはどれくらい改善されたのか? アドジェネのエース・茂木とルーキー・牧野が根掘り葉掘りお話を聞きました! (写真左から) 吉 安寿 様 株式会社TimeTree Growth & Business Platform 香川 太司 様 株式会社TimeTree Account Executive 茂木 芹香 Supership株式会社 プラットフォーム事業部 アドジェネ部 パブリッシャーリレーションG GL 牧野 鈴子 Supership株式会社 プラット

    アドジェネ×ヘッダービディングで“良質&高単価”な広告配信を実現 #TimeTree #Supershipお客様事例 | Supership
    yone-yama
    yone-yama 2021/02/22
  • モンスターストライク 動画リワード広告初実装の裏側とその後を大公開! Ad Generationオンラインセミナーレポート | Supership

    Supershipのパブリッシャー向け広告配信最適化プラットフォーム「Ad Generation(通称:アドジェネ)」は、アプリの広告収益最大化を支援しているSSPです。 アドジェネでは、アプリを運営するパブリッシャー様向けに、ビールを片手に交流しながらメディア運営・マネタイズのノウハウ共有をおこなう無料セミナー「アドジェネ ビールナイト」を定期的に開催し、毎度参加者様よりご好評をいただいております。コロナ禍においてもオンラインでの開催を望む声をいただきましたため、【アドジェネオンラインしナイト】と称し、Zoomを使ったオンラインセミナーを開催しました。 URL:https://peatix.com/event/1533671?lang=ja 今回は、日を代表する大ヒットスマホアプリ「モンスターストライク」(モンスト)を運営する株式会社ミクシィより青山智史様をゲストにお迎えし、動画リワー

    モンスターストライク 動画リワード広告初実装の裏側とその後を大公開! Ad Generationオンラインセミナーレポート | Supership
    yone-yama
    yone-yama 2021/02/08
  • Supership、リクルートグループのオンライン通販サイト 「ポンパレモール」へサイト内検索「S4」とサイト内商品広告「S4Ads」のソリューション2種を提供 〜同サイト初導入となる検索連動型商品広告で出店者の販促支援を実現〜 | Supership

    Supership、リクルートグループのオンライン通販サイト 「ポンパレモール」へサイト内検索「S4」とサイト内商品広告「S4Ads」のソリューション2種を提供 〜同サイト初導入となる検索連動型商品広告で出店者の販促支援を実現〜 Supership株式会社(以下、Supership)は、株式会社リクルートライフスタイルが運営するオンラインショッピングモール「ポンパレモール」のWebサイト( https://www.ponparemall.com/ )とスマートフォンアプリへ、サイト内検索ソリューション「Supership Search Solution」(通称:S4/エスフォー)とサイト内商品広告ソリューション「S4Ads」(エスフォーアズ)の提供を開始しました。 「ポンパレモール」において、検索連動型商品広告が導入されるのは今回が初めてとなり、これにより、同モールの出店者のさらなる売上拡

    Supership、リクルートグループのオンライン通販サイト 「ポンパレモール」へサイト内検索「S4」とサイト内商品広告「S4Ads」のソリューション2種を提供 〜同サイト初導入となる検索連動型商品広告で出店者の販促支援を実現〜 | Supership
    yone-yama
    yone-yama 2020/03/23
  • パーセプションフロー・モデルで実現するデータ・ドリブンなマーケティングを解説 | SuperMagazine

    6月26日に開催した、Supership主催のセミナー「Data Driven meets Marketing 〜マーケティングゴールに到達するためのデータ活用戦略と実践〜」 消費者の行動がデジタルにシフトし、マーケティングを進める上ではデータの「収集」のみならず「活用」も不可欠になっていく中で、データを活用したマーケティングを実践するブランド企業をお迎えし、マーケターに向けて最新のデータマーケティング事例などをご紹介させていただきました。 この記事では、Supership データマーケティング推進部 部長 市川真樹による、第1部のセッションをレポートします。 <セッションタイトル> データ・ドリブンマーケティングの最前線とその未来〜Supershipが実践するデータ・ドリブンなマーケティングとは〜 <スピーカー> Supershipでは、総ID数4.6億(スマートフォンID比率70%)も

    パーセプションフロー・モデルで実現するデータ・ドリブンなマーケティングを解説 | SuperMagazine
    yone-yama
    yone-yama 2018/12/02
  • 広告運用のプロ達が語る、ヘッダービディングぶっちゃけ対談会レポート② 〜アプリ編〜 ※貴重※ | Supership

    前回の記事では、日のWebサイトのマネタイズにおいてヘッダービディングをいち早く取り入れている「アド異常者」(※褒めています)と呼ばれている方々による対談形式のセミナーをレポートいたしました。 各界から大きな反響をいただきまして、ヘッダービディングに対する関心の高さを実感しました。 ご好評にお応えし、今回は、日に限らず海外でもまだ事例が多くないであろうアプリのヘッダービディングをいち早く取り入れた株式会社ピー・アール・オー(PRO)の小数賀(こすが)さまにお話いただいた、とても貴重な講演内容をレポートいたします。 なお、記事は小数賀さんご人のご好意で非常にわかりやすい解説とオマケとしてあとがきも加えていただいたものとなっております。(ありがとうございます!) それでは、アプリのヘッダービディングに関する小数賀さんの講演をお聞きください。 (イベント取材日2018年5月24日) PR

    広告運用のプロ達が語る、ヘッダービディングぶっちゃけ対談会レポート② 〜アプリ編〜 ※貴重※ | Supership
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