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ブックマーク / www.trans-plus.jp (1)

  • LINEの運用型広告「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」。代理店だからこそわかる実施メリットと運用の注意点は?(1/2)

    LINEの運用型広告「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」。代理店だからこそわかる実施メリットと運用の注意点は?(1/2) 今や生活に欠かせないメッセンジャーアプリにまで成長した「LINE」。 2018年現在、MAU※は7,500万人にものぼり、多くの人々の生活インフラとして日々のコミュニケーションを支えています。 ※ Monthly Active User の略。一か月間の間に一度でもそのサービスを利用したユーザーの数 今回は、2016年6月にリリースされてから、導入企業数が増え続けている、自社商品・サービスの広告をLINE上に配信できる「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」 について、他のWebプロモーション・運用型広告との違いや、成功のためのポイントを、元Web広告の運用担当で、現在は「LINE Ads Platform」のプリセールスや販売促

    LINEの運用型広告「LINE Ads Platform(現 LINE広告)」。代理店だからこそわかる実施メリットと運用の注意点は?(1/2)
    yone-yama
    yone-yama 2018/12/13
    “CPF課金を導入する企業の多くは、友だちを自社のLINEアカウントに集めたうえで、自社LINEアカウントを「オウンドメディア化」することを目指しています”
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