0から分かる化粧品では、化粧品に使われる成分をご紹介。 化粧品はデリケートなお肌に直接使うものだから、成分をしっかりチェック! 美肌への第1歩は自分の症状・目的にあった化粧品を見つけることから始まります。 毎日のスキンケアにお役立て頂ければ幸いでございます。美白効果のあるものや、洗浄効果の高いもの等、あなたの目的に合った化粧品を探す手助けに、是非0から分かる化粧品をご活用下さい。
0から分かる化粧品では、化粧品に使われる成分をご紹介。 化粧品はデリケートなお肌に直接使うものだから、成分をしっかりチェック! 美肌への第1歩は自分の症状・目的にあった化粧品を見つけることから始まります。 毎日のスキンケアにお役立て頂ければ幸いでございます。美白効果のあるものや、洗浄効果の高いもの等、あなたの目的に合った化粧品を探す手助けに、是非0から分かる化粧品をご活用下さい。
1皮目 http://makimo.to/2ch/life7_female/1104/1104163170.html 2皮目 http://makimo.to/2ch/life7_female/1106/1106577472.html 3皮目 http://makimo.to/2ch/life7_female/1108/1108651398.html 4皮目 http://makimo.to/2ch/life7_female/1111/1111150068.html 5皮目 http://makimo.to/2ch/life7_female/1114/1114242604.html 6皮目 http://makimo.to/2ch/life7_female/1116/1116690578.html 7皮目 http://makimo.to/2ch/life7_female/1119/111
みなさん、こんばんは~! タイトル通り、こだわりを捨てて改めて発見してしまったお宝コスメについて語りませんか? 私は34歳。経済的な理由から、基礎化粧品のランクを落としました。 これが大正解で、ドラッグストアで1000円もしないクレンジングジェルが大ヒット! 美人ぬか・純米シリーズで、濡れてても使えるしW洗顔不要タイプ。 とても簡単で楽だし、汚れがぐんぐん落ちます。 何よりみるみる肌が元気になりしっとり綺麗になってきました! 今まで1週間で無くなってしまう3000円のマッサージ兼クレンジングを使ってた 自分って…(それも荒れと紙一重のピリピリ&赤みが) 今は化粧水&乳液でヒット商品と巡り会うべく、ドラッグストアやコンビニを物色中です! なくなったその日に、帰り道で買えるって手軽さも魅力です! @コスメの口コミは高めの商品が多いので、小町の30代女性に評判のほどを聞いてみたいと思い、トピをた
富士写真フイルムは9月12日、ヘルスケア分野に参入すると発表した。第1弾として化粧品とサプリメント(栄養補助食品)の通信販売を28日から始める。写真フィルム開発で培った技術を新分野に応用する。 発売するのは、スキンケア化粧品3製品と、サプリメント9製品。アミノ酸15種類を配合した化粧水(150ミリリットル)が6300円(税込み)、コエンザイムQ10やビタミンCを配合したサプリメント(30日分)が3800円(同)など。 物質の劣化の原因となる活性酸素が人間の老化などにも関わっているといわれているが、フィルムの感度向上やプリントの長期保存などにも活性酸素の制御が重要という。同社は「写真感光材の開発研究で蓄積してきたコア技術は深く人間の生命現象と関わっており、ヘルスケア分野にも効果的な形で応用することが可能」とし、機能性の高い製品で他社と差別化していく考えだ。
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
new雑誌名『Cosmetic Science』に決まりました。 new定期購読のお申し込み受付を開始しました。 香粧品原料研究開発の専門誌の FRAGRANCE JOURNAL 誌が2023年12月号で休刊となりました。わたしの周囲では「残念だね」「継続できないのかな」といった声が多く聞かれました。わたしたちは、この雑誌が担ってきた役割と文化を大切にしつつ、デジタル社会に則した枠組みを加えた僕らが作りたかった新しい化粧品科学専門誌を新創刊しようと準備をしています。志を同じくする人たちとともに七転八倒、3歩進んで2.9歩下がる、山がなくて谷ばかりですがご期待ください。 新創刊準備委員会のサイトでは「創刊のあかつきには定期購読を会社に申請するよ!」「会社に広告出すように働きかけるよ!」「いい記事書ける人を紹介しまっせ!」などなど多くの応援を集めてます。創刊に向けて随時情報を更新していきますの
前回までのコラムでは、「iPhone」や「Wii」など非常に話題を呼んだ製品、そして「pixiv」や「iKnow!」など短期間に多くの利用者を集めたWebサービスにおける取り組みを紹介しました。 ただ、これらの事例は、どれも製品やサービス自体に分かりやすい特徴があるケースですから、自分の会社では参考にならないと思っている方も多いかもしれません。そこで、今回は、機能自体にはそれほど大きな特徴がない製品のマーケティング事例を紹介したいと思います。 まず今回、紹介するのはユニリーバの「Dove(ダヴ)」の事例です。 Doveのブランドで店頭に並ぶのは石けんやシャンプー。もちろん、その製品の良さが緩やかにクチコミを呼ぶことはありますが、iPhoneやWiiのように、明らかに画期的な製品はなかなか生まれにくく、短期的に製品の機能自体でバズやバイラルを起こすのは難しい業界といえると思います。 ただ、D
「ヤフー!」の週刊特集で、誰が一番の「すっぴん美人」かを選ぶ投票が始まり、ネットで話題になっている。2008年は女優の深田恭子さん(26)が写真集で「すっぴん」を初公開、「メイクよりも可愛い」などと評判になった。今なぜ「すっぴん」なのか。「自分を隠さず素の自分で戦いたい」という女性が増えてきたことが背景にある、という人もいる。 メイク前とメイク後両方の写真を掲載し、「すっぴん美人」を投票 「ヤフー!」が週刊特集として「女のすっぴん本音白書」を始めた。「すっぴん」に自信のある現役女子大生5人が登場。メイク前とメイク後両方の写真を掲載し、「すっぴん美人大統領選挙」を行っている。閲覧者が「すっぴん」のほうが美しい、可愛いと思う女性に一票を入れるというものだ。投票期間は2008年11月26日~12月15日で、08年12月8日現在で4万4500近い投票がある。「2ちゃんねる」などの掲示板にもスレが立
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く