【編集長募集中】デリバリーピザのような教育メディアを作りたい by 田中 洋輔 · 公開済み 2017年2月3日 · 更新済み 2017年4月19日 「もしもし、ミックスピザのMサイズをお願いします」 注文を終え、住所を伝える。 電話を切って1時間もたたないうちに、あたたかいピザが届く。 これがデリバリーピザのシステムだ。 頼んでないものが来たらどうしよう? いつまでたっても届かないかも? 今まで、心配に思ったことはないだろう。 欲しいもの、注文したものが正確に届く。 それが当たり前。 だからこそ、僕たちはなんの不安も持たずに、電話でピザを頼む。 チラシやWebサイトに商品は載っている。 写真つきでわかりやすいメニューから、食べたいものを選ぶ。 値段も当然書かれている。 どのように注文するか、どれくらい頼めば宅配料が無料なのか、全てがわかりやすく記載されている。 たとえ初めてデリバリーピザ
![【編集長募集中】デリバリーピザのような教育メディアを作りたい - D.Live](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0a02042324ad95c14063f6695cfb2034a2d4c51e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.blog.dlive.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F02%2FFotolia_99073324_Subscription_Monthly_M.jpg)