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「ビジョンを守るために、株主総会で売上と利益を下げる宣言した」――有給取得を人事の帳尻合わせにしないためのサイボウズ流処方箋(前編) ある日突然、トップダウンで職場に降りてきた「早く帰れ、有休を取れ」と言う指示。売上だけでなく労働時間にまで数値目標を課せられた社員からは、「残業代削減か」「たまった仕事はどうするんだ」と不平不満の声が聞こえてきて、時短に向けた取り組みは序盤から険悪なムード――。 強引に「時短」に舵を切り、上記のような状況で苦しんでいる企業は多い。「ノー残業デー」や「健康経営」などの聞こえの良い言葉が、経営陣の壮大な独り言となり、社員にはなかなか伝わっていないのが実情でしょう。 一方、今では「多様性のある働き方」の成功事例として頻繁にメディアに取り上げられているサイボウズも、過去には「離職率28%」という時代がありました。同社は、休むことをよしとしない職場風土からどうやって脱
サガシリーズの中でも 特にクレイジーな作品 「スマホでリメイクおめでとう」 [お悩みを解決すると収入アップ 戦闘中に技を閃く こんな新感覚のRPG] [ロマンシングサガ2 スクウェア スーパーファミコン] 1993年発売 ジャンル RPG 参考価格700円 記事のネタバレ度 高め 攻略に必要なプレイ時間 30時間 このゲームに対する世間の評価 どうしてこんなに難しくしたのかな? どんな人におすすめ? 政治家になりたい 野心満々の人におすすめ バーチャルコンソールで配信あり 今では、ゲーム雑誌という物をあまり買わなくなってしまいましたが 昔は毎週の様にゲーム雑誌を買っていましたね。 ファミ通を学校帰りに買って読むのが 学生時代の楽しみでした。 そんな時に、良く見ていたのが ゲームの発売予定表でしたね。 ドラクエの発売日が、どんどん変更されるのがあるあるでした。 発売日が変
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