タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Jと広告に関するytpulseのブックマーク (1)

  • Jリーグ選手の胸スポンサーロゴに、どれだけの広告価値があるのか

    1956年埼玉県生まれ。野球、サッカーはもとより、マスコミに取り上げられる機会が少ないスポーツも地道に取材。そのためオリンピックイヤーは忙しくなる。著書にはアメリカンフットボールのチーム作りを描いた『勝利者』などがある。高校スポーツの競技別・県別ランキングをデータベース化したホームページも運営。 「高校スポーツウルトラランキング」 SPORTS セカンド・オピニオン サッカーから野球、大相撲や陸上に至るまで、あらゆるスポーツニュースを独自の視点で解説!スポーツニュースの「セカンド・オピニオン」を目指します。 バックナンバー一覧 J2のFC岐阜が倒産の危機に瀕している。 さる6月24日、同クラブの今西和男ゼネラルマネージャー(GM)が会見を開き、クラブの窮状を明かしたのだ。 要約すると「入場料やスポンサー収入が伸び悩み、このままではシーズン終了時には運転資金が底をつく。そうなったら倒産も覚悟

    ytpulse
    ytpulse 2012/09/24
    「スポンサー料は、母体企業の場合約10億円。ユニフォームスポンサーの相場は、J1で胸が2~3億、背中が1億、袖・パンツが5千万。J2はその半額程度」2009/6/30
  • 1