タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

販促ツールに関するyukke1006のブックマーク (1)

  • “あぶらとり紙にQRコード”で販促――KOOKOO&COの「milQ」

    KOOKOO&COは4月6日、携帯動画にアクセスできるQRコードを印刷したあぶらとり紙「milQ」(ミルキュー)の販売を開始した。 milQは、13歳から19歳までのT層やF1層が常に持っている携帯電話とあぶらとり紙を結びつけ、QRコードを介した携帯動画を付加したプロモーションツール。あぶらとり紙はあげたりもらったりといったやりとりも多く、購入した人だけでなく、その周辺のターゲット層にもリーチできるという。 同社は携帯動画の制作も手がけており、プロモーション用動画の制作から動画配信インフラの提供、あぶらとり紙の製造までをパッケージで提供できるとしている。 関連記事 “QRチョコ”で甘いメッセージを――CGJとIT DeSignがテスト販売 ケータイカメラをかざすと甘いメッセージが……。チョコレートグラフィックスジャパンとIT DeSignが、“チョコQR”のテスト販売を開始した。 世界初

    “あぶらとり紙にQRコード”で販促――KOOKOO&COの「milQ」
  • 1