2012年12月13日のブックマーク (5件)

  • 【悲報】中学生の妹が家でクリスマスパーティするらしいwwwww : VIPPER速報

    yusan75
    yusan75 2012/12/13
    【悲報】中学生の妹が家でクリスマスパーティするらしいwwwww|VIPPER速報: __,,:::========:::,,__     ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...     ..‐´   ゙  ...
  • [橘玲の世界投資見聞録]中国の地方都市・合肥で起きている不動産バブルの実態|橘玲の世界投資見聞録 | 橘玲×ZAi ONLINE海外投資の歩き方 | ザイオンライン

    ありきたりな表現だが、「百聞は一見に如かず」とはこのことだ。 「中国不動産バブルだ」と、新聞や雑誌を含め、いろんなところに書いてある。しかし実際に自分の目で見てみると、その衝撃はすさまじい。 「合肥」とといっても、ほとんどのひとは聞いたこともないだろう。 合肥(ホーフェイ)は「ごうひ」または「がっぴ」と読み、安徽(あんき)省の省都で、曹操と孫権が攻防を繰り返した三国志の戦いで知られている。上海から長江(揚子江)の古都・南京を越え、さらに100キロほど西に位置する。高速鉄道なら3時間の距離だ。 安徽省は長江と淮河(わいが)に挟まれた平原地帯で、人口は統計上6700万人とされているが実際は8000万人にのぼるといわれ、その多くが農民だ。省都である合肥も、公式人口は450万人だが実数は600万人を超えているという。 この合肥がいま、とてつもない建設ラッシュに湧いている。 中国の地方都市で不動産

    yusan75
    yusan75 2012/12/13
    [橘玲の世界投資見聞録]中国の地方都市・合肥で起きている不動産バブルの実態|橘玲の世界投資見聞録 | 橘玲×ZAi ONLINE海外投資の歩き方 | ザイオンライン: ありきたりな表現だが、「百聞は一見に如かず」とはこのこと.
  • 2012年の忘年会の鉄板ネタはコレ!ほか~木曜のライフハック記事まとめ | ライフハッカー・ジャパン

    今年もあと2週間ほどとなりました。仕事納めまであと少しです。週末は忘年会がぎっしりと詰まっていたりしませんか。『2012年の忘年会の鉄板ネタはコレ! 』では、忘年会の余興におすすめのネタが紹介されています。忘年会をたくさん楽しみましょう。 それでは今週のライフハック記事まとめは以下より。 2012年の忘年会の鉄板ネタはコレ! - NAVER まとめ 「おそうじ習慣」がない家の傾向と対策 - インターネットの備忘録 あなたは何冊読んだ?2012年に日の書店でもっとも売れた - ライフハックブログKo's Style kindleは私の読書を変えてしまいそうだ 簡単すぎて泣ける!ダウンジャケットを自宅で洗うコツ - NAVER まとめ 東京の絶対美味しいパン屋さん~ココ行ったらコレを買え!~ - 30ガイド 【Nexus7】オフラインで普通のカーナビとして使えて感動! - NAVER まと

    2012年の忘年会の鉄板ネタはコレ!ほか~木曜のライフハック記事まとめ | ライフハッカー・ジャパン
    yusan75
    yusan75 2012/12/13
    2012年の忘年会の鉄板ネタはコレ!ほか~木曜のライフハック記事まとめ : ライフハッカー[日本版]: オフにやること , 恋愛術 , 生活術 , 豆知識 , 趣味 2012年の忘年会の鉄板ネタはコレ!ほか~木曜のライフハッ...
  • bukupe.com - bukupe リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    bukupe.com - bukupe リソースおよび情報
    yusan75
    yusan75 2012/12/13
    成功をめざす人に知っておいてほしいことのまとめ(2) | ブクペ: 第1章 自尊心を高める ・自尊心とは「自分を尊敬し信頼する姿勢」のこと。 ・自尊心が成功の土台となる。 ・「自分は成功に値する」と確信することから始
  • 拡大続けるビール“PB”セブンに4社が独自商品投入

    Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?『週刊ダイヤモンド』編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 「国産ビールでは出ない」とみられていたプライベートブランド(PB:小売りによる独自企画商品)がサッポロビール生産でセブン-イレブンから11月に発売され、売れている。自社ブランドにこだわっていたビール大手4社が“独自開発商品”を投入。市場縮小が続き小売りの強い販売力を前に変わらざるを得なかった。 「正直言って、残念だ。サッポロは技術力がある会社なのに……」 サッポロビールが生産し、11月19日に発売したセブン&アイ・ホールディングスのPB「セブンプレミアム100%モルト」。国内ビールメーカー初のダブルチョップ(メーカーと小売店ブランド並列表示)のPBに、同業他社幹部は複雑な表情を隠さない。 店頭価格198円

    拡大続けるビール“PB”セブンに4社が独自商品投入
    yusan75
    yusan75 2012/12/13
    拡大続けるビール“PB” セブンに4社が独自商品投入|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン: アサヒのザ・エクストラも、「当初予定数量の倍以上売れ、商品供給が途中でストップする事態になった。オリジ...