タグ

ブックマーク / buzama-www.hatenablog.jp (3)

  • 僕27歳の全財産は2万円。他人の貯金で生き延びるという信念を持っているからです - ピピピピピがブログを書きますよ。

    2014-11-07 僕27歳の全財産は2万円。他人の貯金で生き延びるという信念を持っているからです 最悪、金がなくなって暮らせなくなったら、あなたたちが汗水垂らして納めた税金で暮らして行きたいなと思っている 人が泣きながら働いた金でべる飯はうまい。これは世の中の心理である。  コンビニの弁当を美味しく完出来るのは、「バイトだりぃ~」という不平不満を漏らしている人、渋滞にイライラして舌打ちをする配送員、安い給料でもたくましく生きている店長などがいて、彼らがそれぞれ力を振り絞ってくれているからだ。  人の魂がいくつも注入された料理は、素材の味を引き立たせる。  僕は二十代前半の頃引きこもりニートであった。  父さんと母さんからの仕送りで狂ったようにべた牛ヒレ肉は、生きる意味を教えてくれた。父さんと母さんの想いが籠もる一万円札は、最高のふりかけだった。  間違いなく、あの頃の飯は美しかっ

    僕27歳の全財産は2万円。他人の貯金で生き延びるという信念を持っているからです - ピピピピピがブログを書きますよ。
    yuu-same
    yuu-same 2014/11/07
  • 高校生時代はお金を出してセクハラすると決めていた 冒険であり使命であり夢であった - ピピピピピがブログを書きますよ。

    2014-09-08 高校生時代はお金を出してセクハラすると決めていた 冒険であり使命であり夢であった 猿以外の何者でもなかった僕は、秒単位でセクハラ妄想を繰り広げていた コミュ症な為に、「胸を触らせて」と声を出して頼み込む事は出来ない。 だから、携帯電話のメモ帳に要望と料金を一緒に書き込んで、それを町中の女の子に見せて歩けば良いのではないかと考えた。 胸揉み3分→2500円 パンツ見せ→1800円 服を全て交換して着る→3000円 思春期真っ盛りの僕は、男のプライドを叩き割り、お金を払ってでも欲望を放とうと思っていた。 実際は行動出来なかったのだが、機会があれば120%間違いなく実行していただろう。 27歳の今になって振り返ると、社会から飛び降りてしまう行為に等しいと思えるが、あの頃は命懸けだった。 男がくぐり抜ける思春期の異常時代の話ってのは、おふざけ程度にしかしない為に、闇に紛れてし

    高校生時代はお金を出してセクハラすると決めていた 冒険であり使命であり夢であった - ピピピピピがブログを書きますよ。
    yuu-same
    yuu-same 2014/09/09
  • 昔はメガネの人を見ただけでキモイと思い、小太りオタクを見掛けたら殴っても法律的にOKだと勘違いしていた - ピピピピピがブログを書きますよ。

    2014-09-03 昔はメガネの人を見ただけでキモイと思い、小太りオタクを見掛けたら殴っても法律的にOKだと勘違いしていた 10代の男女は残酷なモノで、過剰なラベリングを行い、「生理的に受け付けないよ」の一言で一掃してしまう。 青春の絶頂と捉えても問題ないはずの大学生連中を見ても、「なんだあのオッサンとオバサン。俺らとは世界が違うな」と悪態をつく程であった。 極小の許容範囲で、即断即決で目の前の相手を敵視し、相手こそが悪なのだと捉える。 酷く一方的な決めつけをしてしまう。 大人の優雅な趣味に対してもいちゃもんをつけたくて仕方がなかった。 お花鑑賞? その辺にタンポポ咲いてるだろ。いちいちガソリンを減らして遠出する必要ねーだろ。 お茶に紅茶が趣味? コーラやサイダーを飲めよ。飲み物に趣味なんてある訳ねーだろ。 インターネット? きめぇよ。メガネかデブかクズしかいねーだろ。 自己の世界にフィ

    昔はメガネの人を見ただけでキモイと思い、小太りオタクを見掛けたら殴っても法律的にOKだと勘違いしていた - ピピピピピがブログを書きますよ。
    yuu-same
    yuu-same 2014/09/03
  • 1