※このコンテンツには気分を害する表現等も含まれています。 あくまで広告をより良くするための海外での経験値として紹介させていただきますのでご了承いただいた上でご覧ください。 というわけで、今回は表現が過激なCMをご紹介。 様々な広告出稿の際に参考にしていただければ幸いです。 【クイズです!新しいノートンは「?」】 @口コミランキング限定クレジットカード 100人に1人 1万円Amazonギフト券 このブログをRSSリーダーで購読 表現が過激すぎるCMいろいろ 見ていると、表現が本当に豊かだなと感じつつも、ツッコミどころが出来てしまったものばかりです。中には直接的過ぎるものもありますが、いいたいことは分かるものばかりです。 放映中止CMいろいろその1 ↑かなりのボリューム、セクシーなものが中心です。 放映中止CMいろいろその2 ↑こちらもセクシーでダメになったものいろいろ。 IKEAの過激すぎ