先ほどデータマックスより、問い合わせの件で再び電話がきた。「問い合わせの件で記事にしております」との連絡。じつはこの連絡の前に。すでにその記事を読んでいる。電話がきた時は、どうせ記事にされるなら「お世話になっております」から始まる、きちんとした文面で書いておくんだったなあと後悔している時だった。 データマックスの見解は『プレナスの「加盟店が泣いている」の記事についての意見メールが届く』を読んで欲しいが、論点がずれている……。いちいち反論したり突っ込むのも大人気ないと思うが、しばし私に付き合って欲しい。 【当社は、消費者として36個の弁当を注文した。たしかに、社内の会議弁当として頻繁に使用していた「幕王」を「幕の内弁当」の代名詞のように用いており、名前がリニューアルした事まで気にしながら会議弁当を食べてはいなかった。記事として公にする際、商品名の確認をしていなかったことについてはこちらの不備
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