このウェブサイトは販売用です! marketinglabo.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、marketinglabo.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
![marketinglabo.jp - このウェブサイトは販売用です! - ティング マーケ サッカー 馬鹿 かっちゃん こんにちは 最初 本日 リソースおよび情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0ecfd9fa23b52e76e31b0c7f4dc5f5f078d016bc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsoccer-baka.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F01%2F140804_450224321-500x375.jpg)
初めてサッカー観戦に行った人がゴール裏で怒られてひどい目に会った~的な話が昨夜からちょびっと話題に出ていたので、個人的に普段から思っていた事を書きたいと思います。 個人的にゴール裏についてはチケットを売る時にはっきりと明記しておくべき事なんだと思うんですよね。 ゴール裏の特別性を周知するべき 「ゴール裏は応援をする所」ってのは一度でも現地に行けば大体空気で読めると思いますし、テレビ中継をよく見ている人はわかると思います。でもそれを知る為にはよほど普段からテレビで見ているか、観戦慣れしている友人がどうしても必要になってきます。初めて行く人だけでチケットを購入するとして、チケット購入画面を見てゴール裏の特性を理解しろってのが無理な話だと俺は思います。例えば名古屋グランパス公式サイトのチケット購入画面はこのようになっています。 Source:http://nagoya-grampus.jp/ti
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く