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ブックマーク / www.unrealengine.com (4)

  • The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience のご紹介

    UE5 技術デモ The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience は、期間限定でダウンロード可能でした。ダウンロード済みの方は引き続きお楽しみいただけます。チャンスを逃した場合でも、以下から YouTube でご覧いただけます。 この技術的限界を塗り替える技術デモは、Warner Bros の『マトリックス』の世界を舞台にしたオリジナルコンセプトになります。ラナ・ウォシャウスキー氏が執筆と映像ディレクションを行い、キアヌ・リーブス氏とキャリー=アン・モス氏がネオ役、トリニティ役として再び登場し、現実を逆転させるツイストとして、自分たちも役として演じます。 このプロジェクトには世界に大きな影響を与えた『マトリックス』三部作に関わったチームメンバーもジェームズ・マクティーグ氏、Kym Barrett 氏、John Gaeta 氏、Kim Li

    The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience のご紹介
  • 歴代プリキュアエンディングCGと同等のセルルック表現を Unreal Engine で実現

    アニメーションというものは、いつも厳格な工程を必要としていました。ストーリーのための創造は、その大半が最終的なフレームが仕上がる前に確定していなければなりませんでした。しかし、リアルタイム テクノロジーが登場したことにより、このような状況は一変し始めています。アニメーターは、モデルをゲーム エンジンに持ち込むことによって、調整を行い、その結果を即座に確認しながら、作品全体の中で自分の作業がどのようにフィットしているか俯瞰できるようになったのです。 このような作業工程は、すでにファンを獲得し始めています。私たちは以前、漫画家が、アニメーション コンテンツを作成するために、リアルタイム ワークフローによってもたらされる柔軟性をどのように活用しているか注目したことがありました。 そして今回、日のアニメーション スタジオである東映アニメーションとエンターテインメント テクノロジー グループの A

    歴代プリキュアエンディングCGと同等のセルルック表現を Unreal Engine で実現
    AKIYOSHI
    AKIYOSHI 2021/05/14
  • スクウェア・エニックス、FINAL FANTASY VII REMAKE に Unreal Engine を活用

    FINAL FANTASY VII REMAKE、共同ディレクター、浜口直樹氏 浜口直樹氏は、2003 年にスクウェア・エニックスに入社後、高い評価を獲得した FINAL FANTASY XII の開発に参加。その後、FINAL FANTASY XIII シリーズや MOBIUS FINAL FANTASY を含め、熱烈に支持されている FINAL FANTASY の複数のタイトルに携わってきました。 浜口氏は FINAL FANTASY VII REMAKE の共同ディレクターとして、同じく共同ディレクターの鳥山求氏、ディレクターの野村哲也氏と協力し、豊富な経験を生かしてゲームのデザインとプログラミングの責任者を務めました。 作品のリリースに至るまで、FINAL FANTASY VII REMAKE は間違いなくこれまで最も大きな期待がかかった作品の 1 つです。スクウェア・エニックスは

    スクウェア・エニックス、FINAL FANTASY VII REMAKE に Unreal Engine を活用
  • Unreal Engine 5 初公開

    Unreal Engineフォトリアルなビジュアルと没入的体験を作り出す世界で最も高度なリアルタイム 3D 制作ツールです。 Unreal Engine 5機能紹介最新機能ライセンス オプションUnreal Editor for Fortniteその他の製品MetaHuman高忠実度のデジタルヒューマンを短時間で作成できるフレームワークです。 Twinmotionリアルタイム没入 3D ビジュアライゼーションを高速に、簡単に制作します。 Bridge by QuixelMegascans と 3D コンテンツ世界へのゲートウェイです。 RealityScan写真を高精細な3Dモデルに変換する3Dスキャンアプリです。

    Unreal Engine 5 初公開
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