タグ

アメリカとCNET Japanに関するBitterSweetCafe2013のブックマーク (1)

  • TwitterとCBS、「Amplify」プログラムのパートナー契約を締結

    Twitterと米メディア大手CBSが契約を締結した。これにより、CBSは自社のさまざまな番組のビデオクリップをツイート内に埋め込めるようになる。 TechCrunchによると、CBSをTwitterの「Amplify」プログラムの主要パートナーとして追加する今回の契約は、米国時間9月23日にAdvertising Weekで発表されたという。 Twitterが5月に発表したAmplifyプログラムの下で、Twitterのパートナー各社による短い広告付きビデオクリップがユーザーに表示されるようになる予定だ。ツイートされるそれらの動画は、Amplifyパートナーのテレビ番組やコマーシャルと連携する。CBSなどのAmplifyパートナーは、「Promoted Tweet」によって、ユーザーにビデオクリップをターゲット配信することができる。Amplifyのローンチパートナーには、Bloomber

    TwitterとCBS、「Amplify」プログラムのパートナー契約を締結
    BitterSweetCafe2013
    BitterSweetCafe2013 2013/09/24
    「CBS(米CNETの親会社)は、Twitterとの提携では約20の企業ブランドと42のCBS番組が対象になっていると述べた。CBS Newsなどのテレビ番組、米CNETやGameSpotの提供するオンラインコンテンツが含まれる。(引用)」
  • 1