Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
NYTimes紙に携帯電話の若い層への重要さについての記事が出ているが、目にとまったのは「Can't Live Without It(なくては生活ができないデバイス)」の年齢別のチャート。41歳以上ではTVがトップになっているが、それ以下の層ではPCや携帯が重要なものとなっているというものだが、広告キャンペーンを企画、承認している人たちの年齢がどのあたりかを考えると、感覚の乖離などいろいろと考えさせられる。 ソース:NYTimes: Yes, the Screen Is Tiny, but the Plans Are Big June 17, 2007 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53
Excite Web AD Times マクロミルリサーチレポート Vol.04インターネット調査会社のマクロミルでは、全国15歳以上のマクロミルモニタを対象に、「インターネット広告に対するユーザ行動調査」を実施した。調査手法は、インターネットリサーチ。 今回は、他の媒体の広告と比較した「インターネット広告の特性」と、「信頼できるインターネット広告とはどんなものか」について、リサーチ結果をレポートする。 ■インターネット広告の特性は「関心ある情報をタイムリーに見聞きする」「詳細情報が得られる」約6割広告に対する様々な印象や消費行動に与える影響について尋ね、広告媒体別に比較したところ、インターネット広告は「関心がある情報をタイムリーに見聞きする」と、「詳細の情報を得ることが多い」が共に64%と高い結果となった。これらの項目においては、他の広告媒体と比較すると30ポイント以上差がついており、イ
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