StarcomUSA、Tacoda、ComScoreの調査によると、バナー広告の大部分はオンライン人口の6%により行われており、写真のような25-44歳の男性で年収4万ドル以下であることがわかった。オークションやギャンブルサイト、キャリアサイトなどを訪れることが多く、クリックが必ずしもオフラインの高い購買金額に結びついていないという。 ソース:Valleywag: Meet the guy clicking on your banner ads February 12, 2008 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e55049f6358834 Listed below are l
TSUTAYAの携帯電話向けSNS「TSUTAYAコミュ!」。すでに大きな会員組織が出来上がっているTSUTAYAが新たにSNS会員を募って(1年で100万会員目標)、「映画・音楽エンタメ×モバイルSNS」や「店舗×モバイルSNS」などの企画を展開するようです。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (2
今回は間接的にセクシーなワンダーブラの広告をまとめてみました。妄想が激しくなるかも!? 08年2月13日 このブログをRSSリーダーで購読 ⇒ほかの情報をリサーチ(ブログランキング) 妄想を掻き立てさせるセクシーな広告 谷間 v このアイデアを思いついた人はいったいww パパ見ちゃダメッ! ↑公園編 ↑スーパー編 ↑遊び場編。 子どもの表情がなんとも言えない。視線の先を想像させるおもしろい広告。 視線の先に ↑どんな状況なのかすごく気になりますよね。 ボタン ↑これは分かりやすい。 アブラカタブラ ↑ダジャレのくせに意味が深い。 モッコ◎ ↑これはちょっと堪える。。。 ワンダーブラ ヒル ↑超コンテンツマッチ広告ww これはすごい行動力。 わかりやすいCM ↑見えないんだけれども、何が起きたかはっきり分かるCM。 ひつぎ ↑持ち上がるんですか? ロール広告 ↑すごすぎる発想ww しかもずっ
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