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ecに関するChiseiのブックマーク (8)

  • TSUCURU | アート、ハンドメイド作品のマーケットプレイス

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    TSUCURU | アート、ハンドメイド作品のマーケットプレイス
    Chisei
    Chisei 2012/11/24
    いいものがありそうなのでたまに見てみる。
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    善行をするコミュニティ Etsy は、ユニークな商品を作り、売り買いして、コレクションするために人々が集まるグローバルオンラインマーケットです。また、スモールビジネス、人々や地球のためにできる改善を推進するコミュニティでもあります。 2020 年の Etsy での購入がスモールビジネスの収益に貢献した総額は、$40 億米ドル近くに上ります。 Etys ではグローバルおよび地域レベルで、クリエイティブな起業家の利益となったり、スモールビジネスの成長や活性化に繋がる政策のアドボカシー活動を行っています。 持続可能な将来へのコミットメントにより深く関わり、2030 年までにネットゼロ排出量を目指す新たな目標に向けて活動しています。 独立したクリエイターを支援しましょう Etsy は倉庫をもっていません。愛しているものを販売している何百万もの人がいるだけです。Etsy では取引の過程を簡略化し、あ

    Chisei
    Chisei 2012/11/24
  • 8億円の売上アップをもたらした、ECサイトでコンテンツを増やす9+1個の方法 at PubCon

    Googleのスパム対策強化やブランドリンク重視そしてその他もろもろを先日参加したPubCon Las Vegas 2010のレポートとして、お伝えしてきました。 今日はレポートをもう1つ追加します。 ECサイトを運営するサイト管理者、特に「ECサイトではオリジナルのコンテンツを作るのは無理」と“あきらめモード”に逃げているネットショップの運営者(そう、あなたのことです!)の参考になるはずです。 (たった数秒といえど)言い訳を探すのに費やすムダな時間と思考回路をこれからリストアップするコンテンツ増強のアイディアを探すことに向けてください。w モデルとなるのは、“狩猟犬アイテム”をオンラインで販売するGUN DOG SUPPLYというECサイトです。 このサイトが、当初の売上見込額の3倍の1,000万ドル(日円で8億数千万円)を6年間で増やすことに成功した施策の1つがサイトのコンテンツを増

    8億円の売上アップをもたらした、ECサイトでコンテンツを増やす9+1個の方法 at PubCon
    Chisei
    Chisei 2010/11/27
    情報の重要さがわかるな
  • わずか半年でネットショップを軌道に乗せた「香水屋ドットコム」の集客術とは? | Web担当者Forum

    [PR] 個人消費が低迷する中、2009年4月に香水専門店「香水屋ドットコム」をオープン、半年あまりで軌道に乗せたのが、アスタリスク株式会社の村西美由紀さんだ。ショップ立ち上げを成功させた要因とは? 村西さんに語っていただいた。 価格ではなくきめ細かなサービスで 大手ネットショップに対抗 アスタリスク株式会社 代表取締役 村西 美由紀氏 不況の影響で個人消費が大きく落ち込んだ2009年。この数年間で最も厳しい経営環境に直面したネットショップも多かったのではないだろうか。 そうした中、09年4月にネットショップを新規オープン。嗜好品に位置づけられる「香水」の販売に特化しながら、右肩上がりの成長を実現した通販サイトがある。アスタリスク株式会社が運営する「香水屋ドットコム」だ。同社代表取締役の村西美由紀さんは、開業の経緯について次のように説明する。 「前職でカー用品のネット販売を担当してい

    Chisei
    Chisei 2010/01/28
    こういう運用は参考になるなあ
  • IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

    错误摘要 HTTP 错误 404.0 - Not Found 您要找的资源已被删除、已更名或暂时不可用。

    Chisei
    Chisei 2009/12/13
    どういう設計思想なのか気になる。でもこういう事態になるってことは設計思想がないんだろうけど
  • 消費者は価格比較ツールとして検索エンジンを利用する - comScore調査 ::SEM R (#SEMR)

    消費者は価格比較ツールとして検索エンジンを利用する - comScore調査 消費者の検索行動と購買に関するcomScoreのデータ。最終的な購買がオンライン、オフラインにかかわらず、価格比較・情報取得の手段としてネットと検索エンジンの重要性が改めて明らかに。 公開日時:2008年06月03日 05:33 米調査会社・comScoreによると、オンライン購入に至らなくとも消費者は価格比較のために頻繁に検索エンジンを利用しているという。インターネットが価格調査のためにさらに重要性を増すと考える消費者は80%。「比較サイトへ誘導している検索エンジンの役割を見ると、消費者は最もお買い得な商品を見つけるためにインターネットにさらに依存してきていることがわかる」とcomScore CEO Magid Abrahamは話す。 検索エンジンやネット広告などサードパーティーによるAmazon.comといっ

    消費者は価格比較ツールとして検索エンジンを利用する - comScore調査 ::SEM R (#SEMR)
    Chisei
    Chisei 2008/06/03
    『5人に4人はオンライン検索で価格情報を調べた後、オフラインで商品を購入している。』
  • 株式会社VOYAGE GROUP

    株式会社VOYAGE GROUPは、2022年1月、株式会社CARTA HOLDINGSと合併いたしました。 関連リリース:CARTA HOLDINGS、基幹グループ会社のCCIおよびVOYAGE GROUPと統合へ https://cartaholdings.co.jp/news/20210513_01/ CARTA トップへ

    株式会社VOYAGE GROUP
  • サイバーエージェントとネットプライス、ECサービス「Ameba ギャザリング」を開始

    サイバーエージェントとネットプライスは8月3日、ブログを利用した電子商取引(EC)事業に関して業務提携すると発表した。8月15日より、サイバーエージェントのブログサービス「Ameba(アメブロ)」で新たなECサービス「Ameba ギャザリング」を開始する。 Ameba ギャザリングでは、10歳代の若年層から60歳代の高齢層まで、幅広い層のブログユーザーを対象に、各種の商品情報を発信する。サイバーエージェントが持つウェブ関連の技術/企画力と、ネットプライスの商品開発/販売力、1000社超の商品仕入れネットワークを組み合わせるという。 まずはAmeba ギャザリングの専用ブログを開設し、ネットプライスのバイヤーや商品開発担当者による商品情報の発信を行う。またAmebaのブログ開設者や読者とのコラボレーション企画を通じ、オリジナル商品の開発を進める。 また今後は、Amebaのメッセージ機能や、ソ

    サイバーエージェントとネットプライス、ECサービス「Ameba ギャザリング」を開始
    Chisei
    Chisei 2006/08/04
    グループ会社でどんどんシナジーを生み出していくスタイルが良いですね。
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