タグ

SNSとUSAに関するGSOHB7のブックマーク (2)

  • SEM業界~スナップアップ投資顧問の推奨銘柄

    ネット広告業界やSEM・リスティング広告業界に関する解説ページです。 ネット広告市場の動向やスナップアップ投資顧問の推奨銘柄の実績例を紹介します。 東証一部上場の運用型ディスプレイ広告会社「Orchestra Holdings」(オーケストラホールディングス、旧デジタルアイデンティティ)など。 メニュー セプテーニ アドウェイズ オーケストラHD アイモバイル SEM・ネット広告業界 ネット広告業界の大手企業の一覧 ネット広告業界の大手企業の一覧です。 売上高のランキング(順位)や業態などをリストにまとめました。 ネット広告会社は主に「代理店」「メディアレップ」「アフィリエイト」に大別されます。 最大手サーバーエージェントのような独立系のほか、電通や博報堂など旧来型のメガ代理店の傘下に入っている会社もあります。 <ネット広告企業の業態別ランキング> 業態 売上高の順位 会社名 証券コード

  • ネットビジネスを考える(と趣味)のブログ: 【アメリカのSNS参加者は高年齢化?】

    ネットビジネスを考える(と趣味)のブログ Webサイト構築・システム開発の(株)エグザート 代表がネットビジネスに関連することを自由気ままに語ります。日によっては趣味の比率が高くなるかも! SNSの利用実態について、検索をしていたところ興味深い記事を発見しました。 米国における、主要なSNSの利用者に関する調査結果です。 そこでは、サービスによって利用者の年齢に違いはあるものの、いずれの主要 サービスにおいても、35歳以上のユーザが4割以上を占めているというのです。 日にも上陸した「MySpace.com」、それと「Findster.com」は利用者の年齢層 が高めであり、25歳以上の利用者はそれぞれ、68%と71%。 MySpaceでは、35歳以上が半数を超えているのです。 調査会社のコメントによると、SNSの上位数社は直接競合しているという見方が あったものの、調査結果によ

  • 1