This domain may be for sale!
Conseils pour apprendre à embellir votre visage, à prendre soin de vos cheveux au quotidien en fonction de leur nature. Nos articles et tutoriels sur la coiffure, le make-up et les piercings vous inspireront pour adopter les dernières tendances. Accessoires pour cheveuxLes accessoires pour cheveux sont des incontournables de la routine beauté et coiffure au féminin. Ils permettent de maintenir un
Die DETROIT-Internetnutzer wollen unbedingt hören, wie Mercedes-Benz klingt. Der deutsche Automobilhersteller hat im vergangenen Jahr? Mixed Tape,? ein Online-Angebot von Songs, die die Besucher kostenlos herunterladen können. Eine Auswahl von 15 Songs wird alle sechs bis acht Wochen aktualisiert, wobei die Compilations aus Tracks aufstrebender Künstler bestehen. Die Songs sind auf der Microsite w
おひさし!全然エントリしてないから、リハビリしなきゃ。 さて、ちょっち気になってる人もいるだろう、昨日発表になった『Nikon UP』をいじってきた。 モバイルの世界では今まさにタッチパネルが旬だけど、モバイルコンピューティングの一つの未来像にウエラブルがあり、その先にインプラントだったりブレインハックがあったりするわけで、HMD(Head mounted display)ってのはモバイルなオトコの子の一つの夢だ。Nikon UPはそのHMDに属する製品だ。 HMDもタッチパネル同様、ある意味(原理的には)"枯れた技術"であるわけで、かってはSONYやOlympusがこぞって製品を出し、とっくに市場から撤退した過去があるだけに、今この時期にNikonがこれを出すことは多いに興味のあるところ。おまけにコレがNikon初の"映像出力機器"と言う。 こういう製品てコケるかバケるか、どっちかでしょ
© 2024 Sony Interactive Entertainment Inc. Developed by Polyphony Digital Inc. Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any spo
マジックとトークで・・もてる? たかがマジックで女の子を引き付けて もてるわけないじゃん・・ 信じられないのも無理は有りません。 でもこれは私がなか。たつや氏の弟子時代に、 見て来た真実以外に他なりません。 そして多くの人間がそれを証明しています。 何故、今までモテない人が、 いとも簡単に惹きつけられるのか? まずは動画をご覧ください↓ モテマジック評論家、プロマジシャンでも有り、 多くのTVに出演経験を持つなか。たつや氏が、 モテる為の考え方をあなたに教えてくれます。 その方法はココをクリック ↓ ↓ ↓ >>なか。たつや×佐野洋介の【モテマジレボリューション】
雑誌「ドリームカーマガジン」は毎月末日発行 2006年5月号より ドリームカーマガジンWEB版が全ページ無料! 見たい方はこちらから
「フェラーリ・カリフォルニアT 」は、1950年代以来、すべてのカリフォルニア・モデルの特徴となってきた崇美な優雅さ、スポーティーさ、多様性、およびエクスクルーシビティ(特別性)を継承したモデルです。 3,855ccのV8エンジンは、最高出力560cv(1リッターあたりの出力はこのクラスのエンジン最高となる145cv/L)、7速ギアで最大トルク755Nmを発生します。スロットル・レスポンスは切れ味鋭く、何よりも幅の広いパワーバンドで7,500rpmまで淀みないパワーを生み出します。従来モデルと比較すると、出力で 70 CV、トルクにして49%もの強化を図る一方で、燃料消費量は 15% 低減しました。また排出ガスは、複合サイクルで250g/km という数値まで抑えています。これはCO2排出量と馬力比で20パーセント低減(0.44g/CV)したことになります。 また、ターボ・ラグはフォーミュラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く