タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

公式とiPhoneに関するKOROPPYのブックマーク (2)

  • コンピュータで iPhone や iPad が認識されない場合 - Apple サポート (日本)

    コンピュータで iPhoneiPad が認識されない場合 電源が入っているデバイスをコンピュータに接続した場合、来であれば Finder、iTunes、Apple デバイスアプリにそのデバイスが表示されます。表示されない場合は、以下の手順で対処してみてください。 Finder、iTunes、または Apple デバイスアプリで探すmacOS Catalina 以降を搭載した Mac では、Finder のどのウインドウでもいいので、サイドバーにデバイスが表示されていないか調べてください*。 それ以前のバージョンの macOS を搭載した Mac では、iTunes でデバイスを探してください。 Windows パソコンでは、iTunes または Apple デバイスアプリでデバイスを探してください。 Finder または iTunes でデバイスを表示する方法、または Apple

  • 「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム - Apple サポート

    ごく一部の iPhone 7 において、メインロジックボードのコンポーネントの故障により、ステータスバーに (モバイルデータ通信のサービスエリア内でも)「圏外」と表示される場合があることが判明しました。 この問題が確認されているのは、2016 年 9 月から 2018 年 2 月までの間に製造され、中国大陸、香港、日、マカオ、および米国で販売された iPhone 7 です。プログラムの対象となる iPhone 7 のモデル番号については、下記の表でご確認ください。 お使いのデバイスに上記の症状が見られる場合は、そのデバイスを無償で修理させていただきます。なお、修理開始前に Apple にて実機検査を行い、お客様の iPhoneプログラムの適用対象かどうかを検証させていただきますので、あらかじめご了承ください。プログラムが適用されるのは iPhone 7 のみです。 この問題に関

  • 1