5年目を迎えた『OSSユーザーのための勉強会』 多くのリピータに支持され続ける理由とは Part.1 • 旬なOSSを取り上げ、ライバル関係にあるOSSを比較する“対決シリーズ” • リピータが3~4割を占めるなど常連が多いのも当勉強会の特徴 • 懇親会とLTはOSSユーザーのための勉強会の魅力のひとつ Part.1 • 各分野の専門家が参集し大盛況となった第18回 AI/Deep Learning勉強会 • 効率的で、効果的な情報交換ができるようSCSKは黒子の立ち位置でバックアップ 大手製造業がチケット管理システム「OTRS」を採用 グループ内ヘルプデスク業務改善を、OSS導入とプロセス変革支援で実現 大手サービス企業がオンラインストレージ「ownCloud」を採用 請求書のファイル保存と共有の自動化をカスタマイズで実現し 法人契約の急増に伴う業務負荷を大幅に軽減 EUC/EUDの到達
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く