【本の概要】◆今日2本目の記事も「アマゾンキャンペーン」関連。 ただし、キャンペーンの期限が今日の夜24時までということで、まだ買ってないのですが、あわててご紹介させて頂くことにしました。 中山マコト著:『お客様は神様か?』の発売記念 アマゾゾンキャンペーン いつも応援ありがとうございます! 【目次】プロローグ 第1章 接客用語の呪い 接客用語にかかった呪いとは 1.お客さんの気持ちを拒絶する「いらっしゃいませ」という言葉 2.お客さんをいたたまれなくする「何かお探しですか?」という言葉 3.「指示しないで!」と感じさせる「どうぞ、お手にとってご覧ください」という言葉 ほか 第2章 経営サイドのミスリードが残す呪い 経営者が残す呪いとは 1.成功法則なんてあり得ない! カリスマ経営者のミスリード 2.顧客満足追求のミスリード 3.マーケティング属性分析のミスリード ほか 第3章 接遇の呪