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google adwordsと広告に関するLowtekのブックマーク (3)

  • Google AdWords Lab 厳選記事ガイド | グーグル アドワーズ ラボ

    過去に書いた記事をレベルに分けて整理しました。 このブログを、どこから読んだらいいか分からないという方は、まずはこちらの基コンテンツから、購読して頂くことをおススメします。 初級編 全般 AdWords 初心者によくある 17 の間違い 意外と知らない AdWords でやってはいけない 5 つの事 広告代理店にリスティング業務委託をしている人が最低限チェックするべき 7 つのこと AdWords は最も有益な SEO ツール!? キーワード キーワードに設定するときに、大文字と小文字・記号は重要ですか? 同じキーワードを同一アカウント内に複数設定しても大丈夫ですか? クリック率は何パーセントが理想ですか? 広告 成功する広告の書き方 – 21の法則 表示 URL とリンク先 URL – 完全ガイド アドワーズのサイトリンク有効活用法 入札 入札価格と実際に払うお金の仕組み 入札価格より

  • 成功する広告の書き方 – 21の法則 | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 1, 2009 | 広告 大企業のイメージ広告(マスマーケティング)の場合を除き、アドワーズの広告は基的にはクリックをしてもらうのが目的です。 そのためには、お客様の興味を引き、目立たなければいけません。 その結果、クリック率がアップすることによって、品質スコア(Googleの評価)もアップして、優位に広告戦略を進めていくことができるので、良い広告文を書くことは、とても大切なアドワーズ戦略の一つです。 ※ 品質スコアがアップすると、どれだけ得なのかは入札価格と実際に払うお金の仕組みをご覧ください。 1. タイトルにキーワードを挿入する こちらの記事にも書きましたが、 (検索ユーザーの潜在意識に訴えかける) x (広告が太字で表示される) = (クリック率のアップ) = (品質スコアのアップ) の方程式が成り立つだけではなく、直接的な品質スコアの向上も期待できるのです。 一石二鳥どこ

  • グーグル アドワーズ ラボ | AdWords の使い方と攻略法

    海外のリスティング情報 11月 7, 2018 | PPC広告全般 | 1 コメント 久しぶりのブログ更新なので、少し驚いてる読者もいるかも知れません。 まず、ブログを書かずに今まで何をやってきたのか、それ以前にそもそもなぜブログ更新をストップしたのかという話から。 なぜブログ更新をストップしたのか? このブログを通していろんな関係者と知り合うことができました。それは非常に光栄なことでありがたかったのですが、いろんな人の顔がみえると、発言にも責任が生まれるようになりました。 自分では意見を言ってるつもりでも、それが批判になってしまったりすることで、発言をすることが消極的になったのだと思います。(今思うと自分の弱さでしかないのですが。) それからもう一つ。 日にリスティングの情報を増やしたいという理由で始めたのですが、次第に仲間も増えて、その仲間が情報発信するようになって、自分がやらなくて

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