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広告に関するLowtekのブックマーク (30)

  • 媒体主様へ - LOGLY lift | ネイティブ広告サービス

    文脈解析技術を応用したレコメンドアルゴリズム ユーザーがどこからきて何を求めているのかを把握し高い回遊性を実現 リンク先のページとユーザーにとって適切なコンテンツを表示するように最適化 単に PV を増やすのではなく、媒体にとってのロイヤルユーザーを見つけ拡大していくことを重要視 ウィジェットのデザインはテンプレートorカスタマイズから選択可能 レコメンドウィジェットとインフィード レコメンドウィジェット あなたにオススメ」や「関連記事」など、コンテンツをレコメンド表示し、 その中に同じスタイルでネイティブ広告を掲載します。 インフィード トップページなどのフィード面に設置する広告枠です。特にスマートフォン のデザインはタイムライン形式が主流となっており、その間に同じデザイン で設置します。

    媒体主様へ - LOGLY lift | ネイティブ広告サービス
  • 消費者と商品をマッチさせる動的リマーケティングの始め方|アナグラム株式会社

    2014年10月10日より、Googleアドワーズにおいて、EC以外の業種でも動的リマーケティング(Dynamic Remarketing / Dynamic X)が利用できるようになりました。動的リマーケティングとは、いわゆるパーソナライズリターゲティング広告のことで、閲覧もしくは関連性の高い商品やサービスが広告のクリエイティブとなって配信される機能です。既存の広告メニューではCriteoなどが代名詞ですね。 今回は動的リマーケティングの特徴から基的な設定方法について解説します。 動的リマーケティングは従来のリマーケティングよりもマッチング精度を高める どのような広告でも言えるのですが、消費者の求めているものに対して、そのニーズに合致した広告やランディングページ、商品やサービスが一気通貫となった場合に初めてコンバージョンします。 従来のリマーケティングでは、どのページを閲覧したか、どこ

    消費者と商品をマッチさせる動的リマーケティングの始め方|アナグラム株式会社
  • ナタリーにびっくり|東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ

    東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ 東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ 最近の記事一覧 ナタリーにびっくり ママはテンパリストのLINEスタンプ  おひさしぶりです!! 宣伝2 たまには宣伝 ネイル コスプレ2 コスプレ!! 海月姫サイン会 安達祐実さんのブログに載ってめっちゃ嬉しい [一覧を見る] [画像一覧を見る] ブックマーク 東村アキコ公式ウェブサイト TVアニメ「海月姫」公式サイト モーニング 連載漫画の部屋 [一覧を見る] ブログテーマ一覧 カレンダー <<12月>> 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 アーカイブ ブログ内検索 ブログ画像一覧を見る 【限定公開】アメン

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  • グノシー他、AppBank「モンスト攻略」ブーストでアプリダウンロード数を水増し(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

  • Engadget | Technology News & Reviews

    Hands-on with the new iPad Pro M4: Absurdly thin and light, but the screen steals the show

    Engadget | Technology News & Reviews
  • Googleが新年早々アルゴリズム更新、広告過多なページにペナルティ明言で何が変わる? - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 速報でご存じの方も多いと思いますが、Googleが自身のブログにてページ上部に広告が多すぎるウェブページはペナルティを与える可能性がある、と正式表明したニュースが世界中を駆け巡りました。実はそのリリースを事前に知っていたSEO Japan、昨日、Googleがウェブページをブロック毎に解析する技術を紹介したばかりで非常にタイムリーなニュースだったのですが、さてその実態やいかに。 — SEO Japan 広告をウェブページの上部に詰め込んでいるだろうか?それなら考え直した方がいい。一方、グーグルで検索を行い、この手のページに到達することに我慢の限界を感じていただろうか?そんな人達に朗報がある。グー

  • オレオ見つけて100万円!プレゼントキャンペーン|ヤマザキナビスコ

    オレオ見つけて100万円キャンペーンサイト。オレオに書かれたキーワードを見つけて100万円に応募しよう!

  • au by KDDI はアホなのか(mediba) - いいえファジイです。

    あの悪しきミログと提携し、悪い意味で有名なAirPushのノボットを買収した KDDI子会社のmedibaさん このmedibaという会社、広告業をする前に会社として個人のプライバシーへの考え方がおかしいのか 度々問題を起こしますが(auマーケットでのAirPush等) 信じられない事にこんな会社がauポータルの運営もしているという恐ろしい状況 AirPushの時は、前から海外ではAirPushが問題になっていたにも関わらず 「KDDI 通知バー広告表示」問題!知らなかった人に教えたい様々な指摘まとめ (NAVERまとめ) auマーケットにAirPush導入してKDDIというキャリアはバカじゃないのと 海外から失笑されKDDIという知名度を上げた訳ですが そんなmedibaさん、またやらかしたというか 今まで問題になった事を一つも学習していないようでびっくりです。(わざとだと思うけど) 個

  • ウェブサービスの宣伝は、自分がウザいと思うほど行っても全く足りていない - uzullaがブログ

    DISCLAIMER 記事は個人の知識、感想に基づくもので、特定の組織を代表するものではありません http://uzulla.hateblo.jp/entry/2012/03/15/170632 この記事の蛇足記事です。 この記事の先取りまとめ 三行でいえば、 ・自分や身内で、ちまちまネタつくって継続的にポストしよう ・できるだけ転載してもらおう、その為の努力をしよう ・宣伝はとても重要だけど凄く面倒 もう以下読まなくていいよ!散った散った!!! 題 割と知られていないことですけど、ウェブサービスは知られないと使われない!!(ババーン あなたのそのウェブサービス、どうやって人に宣伝してます? 宣伝 宣伝とは何かを周知することですけど、自分で一件一件情報を伝えるなんて無理なので、流入を期待できるメディアに掲載してレバレッジかけます。 たとえば ・SNS掲示板など(CGM) ・ニュ

    ウェブサービスの宣伝は、自分がウザいと思うほど行っても全く足りていない - uzullaがブログ
  • パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件 : LINE Corporation ディレクターブログ

    現在39歳、IT業界にいながらパソコンの前に座ることが辛くなってきたディレクターの谷口正人です。 その為、担当している広告企画も、現在では外に撮影しにいく機会が増えているのですが、パソコンの前に長く座って記事を作るよりも、外に出て作った方が好評だったという事を今回レポートします。 ケーススタディ1. ライフネット生命とのコラボ企画 例えば最近担当した企画では、ライフネット生命さんが保有契約数10万件を突破されたことを祝い、「10万」をキーワードに、「10万回納豆を混ぜてみるとどうなるか?」「10万世帯を囲む超巨大なライフネット生命のロゴをGPSで描いてみる」などのバカなチャレンジをしました。作業の大半はロケの準備や撮影という体を使ったものでした。 ライフネット生命 保有契約10万件おめでとうサイト この企画は昨年末から年始にかけた1ヶ月半の掲載だったのですが、ツイッターで1,530回つぶや

    パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 雑誌ネット

    雑誌ネットは雑誌の総合情報サイトです。雑誌検索・雑誌目次検索・雑誌記事立ち読み・雑誌発売日情報・おすすめ記事など雑誌を楽しくするコンテンツとサービスを提供しています。サイトをご覧いただくにはFlash Playerが必要です。Flash Playerは下のボタンのリンク先ページから無料でダウンロードできます。

  • 【楽天】行動ターゲティングサービスの説明とその無効化について

    楽天株式会社では下記の行動ターゲティングサービス(以下「サービス」といいます)を行っています。 サービスは、サイト来訪者の行動履歴情報をもとに来訪者の興味・嗜好にあわせて広告を配信する広告手法です。 サービスの無効化をご希望される方は、お手数ですが以下の手順に従い無効化してください。 なお、サービスはクッキーの設定が「オフ」になっているお客様には提供されておりませんのでご注意下さい。 株式会社ドリコムの技術を用いた行動ターゲティングサービスです。 サービスでは、お客様がご利用になっているブラウザに記録されているファイル情報を自動的に「判別」し、効果的な広告を配信する目的にのみ使用いたします。 判別に用いる当該ファイル情報はお客様個人を特定・識別できるような情報は「一切」含まれておりません。 サービスの無効化をご希望の場合は下記の「無効にする(オプトアウト)」ボタンをクリック

  • 「最高で250万円」という芸能人ブログ“広告”も ステマに業界危機感、健全化へ動く

    「最高で250万円」という芸能人ブログ“広告”も ステマに業界危機感、健全化へ動く(1/2 ページ) 「べログ」から火がついた「ステルスマーケティング」問題。ステマと疑われての炎上を恐れ、ネット上でのマーケティング中止を検討する広告主が出てきている中、ステマ排除が広告業界の急務になっている。「Ameba」で1万人以上のタレントブログを運営、ブログマーケティングを手がけてきたサイバーエージェントは1月末、紹介する商品やサービスが提供されたものであると記事中に書く「関係性の明示」の徹底を決定した。口コミを利用した推奨広告、いわゆる「口コミ広告」の健全化には今、どのような取り組みが必要なのか──。 「高いタレントのブログだと、250万円ぐらいですね」。2年前、広告代理店でタレントブログに商品を掲載させる仕事に携わっていた30代男性から、生々しい金額が飛び出す。「PVによってタレントが4つくらい

    「最高で250万円」という芸能人ブログ“広告”も ステマに業界危機感、健全化へ動く
  • Googleの広告を買っているのが一体どこの誰なのかよくわかる図

    by 401K 今やその存在抜きではいろいろなことが成り立たないぐらいに人々の生活に浸透しているGoogle。その2011年の収益は379億ドル(約2兆9000億円)で、このうち96%が広告収入でした。これはGoogle Adwordsがそれだけ売れているということですが、では、どこがGoogleの広告枠を買っているのでしょうか。 Who Buys All Those Google Ads? | Visual.ly 分野別で分けるとこのようになります。 ◆第1位 金融&保険:40億ドル(約3054億円) State Farm(自動車保険):4370万ドル(約33億3700万円) Progressive(自動車保険):4310万ドル(約32億9100万円) GEICO(自動車保険):2370万ドル(約18億1000万円) Quicken Loans(住宅ローン):2110万ドル(約16億11

    Googleの広告を買っているのが一体どこの誰なのかよくわかる図
  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • ニコニコ新春ステマ祭り2012 1/20~1/31 「ニコニ広告は」元祖ステマサービスです!

    ニコニ広告は、宣伝したい動画、生放送を指定してニコニコポイントを支払う事で その動画、生放送を様々な場所の宣伝枠に表示させる事が出来ます。 この際、宣伝したユーザーの名前がスポンサーとして表示されますが 「ニコニ広告名前変更機能」を使用すると、表示される名前を自由に変更する事が出来ます。 これにより、動画を宣伝したユーザーは自身が宣伝した事をステルスする事が出来るようになります。 今回、通常100ptのステルス機能を期間限定で無料開放! 話題のステマにみんなで参加しましょう!

  • 初音ミク Google Chrome CM グーグル クローム 60秒 Hatsune Miku

    グーグル クローム CM Justin Bieber http://www.youtube.com/watch?v=qou0fvfzMj8 ■グーグル クローム CM レディーガガ http://www.youtube.com/watch?v=Ov88OZBy4ro CM Hatsune Miku Google Chrome 初音ミク グーグル クローム

  • Google AdWords Lab 厳選記事ガイド | グーグル アドワーズ ラボ

    過去に書いた記事をレベルに分けて整理しました。 このブログを、どこから読んだらいいか分からないという方は、まずはこちらの基コンテンツから、購読して頂くことをおススメします。 初級編 全般 AdWords 初心者によくある 17 の間違い 意外と知らない AdWords でやってはいけない 5 つの事 広告代理店にリスティング業務委託をしている人が最低限チェックするべき 7 つのこと AdWords は最も有益な SEO ツール!? キーワード キーワードに設定するときに、大文字と小文字・記号は重要ですか? 同じキーワードを同一アカウント内に複数設定しても大丈夫ですか? クリック率は何パーセントが理想ですか? 広告 成功する広告の書き方 – 21の法則 表示 URL とリンク先 URL – 完全ガイド アドワーズのサイトリンク有効活用法 入札 入札価格と実際に払うお金の仕組み 入札価格より

  • 成功する広告の書き方 – 21の法則 | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 1, 2009 | 広告 大企業のイメージ広告(マスマーケティング)の場合を除き、アドワーズの広告は基的にはクリックをしてもらうのが目的です。 そのためには、お客様の興味を引き、目立たなければいけません。 その結果、クリック率がアップすることによって、品質スコア(Googleの評価)もアップして、優位に広告戦略を進めていくことができるので、良い広告文を書くことは、とても大切なアドワーズ戦略の一つです。 ※ 品質スコアがアップすると、どれだけ得なのかは入札価格と実際に払うお金の仕組みをご覧ください。 1. タイトルにキーワードを挿入する こちらの記事にも書きましたが、 (検索ユーザーの潜在意識に訴えかける) x (広告が太字で表示される) = (クリック率のアップ) = (品質スコアのアップ) の方程式が成り立つだけではなく、直接的な品質スコアの向上も期待できるのです。 一石二鳥どこ

  • グーグル アドワーズ ラボ | AdWords の使い方と攻略法

    海外のリスティング情報 11月 7, 2018 | PPC広告全般 | 1 コメント 久しぶりのブログ更新なので、少し驚いてる読者もいるかも知れません。 まず、ブログを書かずに今まで何をやってきたのか、それ以前にそもそもなぜブログ更新をストップしたのかという話から。 なぜブログ更新をストップしたのか? このブログを通していろんな関係者と知り合うことができました。それは非常に光栄なことでありがたかったのですが、いろんな人の顔がみえると、発言にも責任が生まれるようになりました。 自分では意見を言ってるつもりでも、それが批判になってしまったりすることで、発言をすることが消極的になったのだと思います。(今思うと自分の弱さでしかないのですが。) それからもう一つ。 日にリスティングの情報を増やしたいという理由で始めたのですが、次第に仲間も増えて、その仲間が情報発信するようになって、自分がやらなくて