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google adwordsに関するLowtekのブックマーク (7)

  • リスティング広告代理店、成果を出せる代理店を選ぶ11個のポイント | LISKUL

    リスティング広告の代理店選びの重要性が増してきています。 なぜなら、リスティング広告は年々複雑さを増してきており、運用の力量により成果に差がつきやすくなっているからです。 任せる代理店によって、数倍もの成果の開きが出ることは珍しくありません。 ※広告会社向け:テレビCMの提案方法 そこで今回は、リスティング広告の代理店を選ぶときのポイントをまとめてみました。 この業界に10年近く関わっている私が、個人的に、学生時代の友人相談を受け、損得感情抜きでアドバイスした内容を元に、出来る限り客観的にまとめてみましたので、少しでもお役に立てば幸いです。 ※リスティング広告初心者向けの無料ガイドブックでは、代理店選びの前にやっておきたいことをまとめてありますので、こちらも是非ご参照ください。 良いリスティング広告代理店は、手数料が安い代理店ではない良いリスティング広告代理店は何か?というと、成果を出し

    リスティング広告代理店、成果を出せる代理店を選ぶ11個のポイント | LISKUL
  • リスティング検索パートナーの配信先を再確認する | Seek Advance

  • Google AdWords Lab 厳選記事ガイド | グーグル アドワーズ ラボ

    過去に書いた記事をレベルに分けて整理しました。 このブログを、どこから読んだらいいか分からないという方は、まずはこちらの基コンテンツから、購読して頂くことをおススメします。 初級編 全般 AdWords 初心者によくある 17 の間違い 意外と知らない AdWords でやってはいけない 5 つの事 広告代理店にリスティング業務委託をしている人が最低限チェックするべき 7 つのこと AdWords は最も有益な SEO ツール!? キーワード キーワードに設定するときに、大文字と小文字・記号は重要ですか? 同じキーワードを同一アカウント内に複数設定しても大丈夫ですか? クリック率は何パーセントが理想ですか? 広告 成功する広告の書き方 – 21の法則 表示 URL とリンク先 URL – 完全ガイド アドワーズのサイトリンク有効活用法 入札 入札価格と実際に払うお金の仕組み 入札価格より

  • このスペースのこれから

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    このスペースのこれから
  • 成功する広告の書き方 – 21の法則 | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 1, 2009 | 広告 大企業のイメージ広告(マスマーケティング)の場合を除き、アドワーズの広告は基的にはクリックをしてもらうのが目的です。 そのためには、お客様の興味を引き、目立たなければいけません。 その結果、クリック率がアップすることによって、品質スコア(Googleの評価)もアップして、優位に広告戦略を進めていくことができるので、良い広告文を書くことは、とても大切なアドワーズ戦略の一つです。 ※ 品質スコアがアップすると、どれだけ得なのかは入札価格と実際に払うお金の仕組みをご覧ください。 1. タイトルにキーワードを挿入する こちらの記事にも書きましたが、 (検索ユーザーの潜在意識に訴えかける) x (広告が太字で表示される) = (クリック率のアップ) = (品質スコアのアップ) の方程式が成り立つだけではなく、直接的な品質スコアの向上も期待できるのです。 一石二鳥どこ

  • グーグル アドワーズ ラボ | AdWords の使い方と攻略法

    海外のリスティング情報 11月 7, 2018 | PPC広告全般 | 1 コメント 久しぶりのブログ更新なので、少し驚いてる読者もいるかも知れません。 まず、ブログを書かずに今まで何をやってきたのか、それ以前にそもそもなぜブログ更新をストップしたのかという話から。 なぜブログ更新をストップしたのか? このブログを通していろんな関係者と知り合うことができました。それは非常に光栄なことでありがたかったのですが、いろんな人の顔がみえると、発言にも責任が生まれるようになりました。 自分では意見を言ってるつもりでも、それが批判になってしまったりすることで、発言をすることが消極的になったのだと思います。(今思うと自分の弱さでしかないのですが。) それからもう一つ。 日にリスティングの情報を増やしたいという理由で始めたのですが、次第に仲間も増えて、その仲間が情報発信するようになって、自分がやらなくて

  • Inside AdWords-Japan(旧ブログ)

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Miwa Namba - Scalable Help Operations Lead 先日お知らせしました通り、Google AdWords、Google マイビジネス、Google アナリティクスの情報を一箇所にまとめた新たなサイト、「広告主コミュニティ」が誕生いたしました。 AdWords に関する最新情報は、 「広告主コミュニティ」内の公式ブログでお届けすることになりました。 * サイト(Inside AdWords-Japan)では更新されません。 新サイトでも、メールの通知設定をご用意しております。 お手数をおかけいたしますが、これまでブログの更新通知を受信されていた皆さまも、改めて下記の手

    Lowtek
    Lowtek 2011/12/06
    公式ブログ
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