タグ

2010年12月2日のブックマーク (3件)

  • メーカーズシャツ鎌倉 - MAKER'S SHIRT KAMAKURA

    OUR MISSION 世界で活躍するビジネスパーソンを シャツで応援する メーカーズシャツ鎌倉は「鎌倉シャツ」の愛称で親しまれる、 シャツ・ビジネスウェアの専門店です。 1993年の創業以来、上質な日製のシャツを中心に、納得価格で販売しています。 様々なビジネスシーンで、自信をもって着用できるアイテムを、 私たちはこれからも作り続けてまいります。 創業30周年を迎えて 2020年2月、創業者である両親の貞末良雄とタミ子から代表権を譲り受けました。コロナの影響が出始めた時期での交代であり、まさに波乱万丈の船出となりました。 コロナ禍で、数え切れないほどの困難がありましたが、お客様、お取引先様、そして従業員に支えられて、無事に創業30周年となる2023年11月7日を迎えることができました。ここに改めまして、心よりお礼申し上げます。 1993年の創業時に掲げた「世界で活躍するビジネスパーソン

  • ミューぽん Mupon: 東京の美術館割引アプリ | Tokyo Art Beat

    ミューぽん は美術館の割引券クーポンです。 ミューぽんは、東京都内・関東近郊を中心に、掲載の美術館・アートイベントアプリ画面を表示すると割引が受けられるクーポンです。イベント情報は毎週最新の情報に更新され、美術館での展覧会を中心に、アートフェアや地域型イベント、パフォーマンスや映画まで、様々なイベントが追加されます。使い方は簡単、窓口で割引チケット画面をタップして見せるだけ。 これまでに、のべ110,000人がミューぽんでイベントに足を運んでいます。有効期間中、さまざまな展覧会・イベントを割引料金でお楽しみください。 ※Android版の開発は終了しております。 年間のべ約200件以上のイベントの割引を掲載! 会期のスタート・終了をプッシュ通知でお知らせ 学割との併用ができるイベントも多数 友達を誘って出かけるとさらにお得! 感想をSNSで簡単にシェア

  • 「食べるラー油」は“ラー油じゃない”からブレイクした!? - 日経トレンディネット

    「KY(カカクヤスク)でいこう!」「西友にとりあえ~ず行けや♪」……最近世間を騒がすキャンペーンを次々と展開している西友。同社でこうした戦略を指揮するマーケティング部長・富永朋信氏が、ヒット・ブームの理由をひも解く新連載が来年からスタートします。今回はそのプロローグとして、富永氏が今年最大のヒット商品「べるラー油」を分析します。 はじめまして、西友の富永と申します。 来年から、「ヒット・ブームの理由をひも解く」というテーマの連載にチャレンジしていきたいと思っています。何とぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。 日経トレンディ12月号の「2010年ヒット商品ベスト30」では「べるラー油」がトップに。桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』がヒットし、ラー油最大手のエスビー品が追随してさらにブレイクした(画像クリックで拡大) 初めてのひも解きとなる今回は、「べるラー油」について考

    「食べるラー油」は“ラー油じゃない”からブレイクした!? - 日経トレンディネット