タグ

Blogとjapanに関するMamicchoのブックマーク (2)

  • navigation_label - Comscore, Inc.

    SNS大隆盛時代を迎えても、日はまだまだ「ブログ大国」! 日のインターネットユーザーはブログ閲覧に割く時間が引き続き世界最長クラス 2011年8月24日 - コムスコア・ジャパン株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長 西谷大蔵、以下コムスコア)は日、PC版ネット視聴率調査データベースの「メディア・メトリックス(MMX)」サービスを通じて分析された日のブログ利用に関するレポートをリリースしました。同レポートによると、2011年6月の1ヶ月間に日の全インターネット人口の80%以上がブログ サイトを訪問し、ブログ カテゴリーへの訪問者数は前年比で7%増加しました。FC2ブログが4670万人以上のオーディエンスを記録してトップのブログ訪問先となり、ライブドア ブログとアメーバ ブログがこれに続きました。 コムスコアの西谷大蔵 代表取締役社長は、「ブログは従前も日のインターネット文化

    navigation_label - Comscore, Inc.
  • 会員一覧:日本ウェブ協会

    会員一覧(五十音順) 法人正会員 株式会社アイ・エム・ジェイ 株式会社アークウェブ 株式会社アクアリング アドビ システムズ株式会社 アンカーテクノロジー株式会社 有限責任中間法人 ECネットワーク 株式会社イメージソース 株式会社インフォアクシア 株式会社インフォメーション・アーキテクチャ研究所 株式会社NTTデータビジネスブレインズ オートノミー株式会社 株式会社オフィスコトウ グローバルデザイン株式会社 株式会社コンセント 株式会社スタイルメント スターティアラボ株式会社 有限会社スプラッシュ・アベニュー 株式会社セラク ディーアイエスアートワークス株式会社 株式会社DNPデジタルコム 株式会社デジタルスケープ 株式会社ドアズ ネットイヤーグループ株式会社 株式会社博報堂アイ・スタジオ バーチャルコミュニケーションズ株式会社 株式会社BAメガパワーズ 株式会社ピーエスシー 株式会社フ

  • 1