引き続きイケアのブランディング。このところイケアのブランディングに興味があって調べているうちに広告会社BBDOの制作した「イケアファミリーロシアキャンペーン」を見つけた。家族がそこに住むイメージのシュミレーションを盛んに促すイケアの戦略は効を奏しているようだ。 中にはイケアをデートのための場所と考えるカップルが増加中だ。イケアロシアのキャンペーンのための巨大なイラストを描くために、イラストレーターのロッドハントに依頼した。 家族は、イケアの家具で生活空間を埋め、アパートには10種類の家族を見ることができます。これらのイラストはグリゴリーオスターによって書かれた子どもの本のために、オンライン・インタラクティブなWebサイトのために使用された。
忘れてました。ほんとうに。 娘の幼稚園の時の同級生のパパのSean さん たぶん誕生日会か何かのパーティで会って Googleのアジア太平洋の統括って聞いたので 「日本でもGoogle社会貢献しようよ〜」 という感じのノリで。。話して。 彼もOKって。 で、ファンドレイジング協会の代表の鵜尾さんを 紹介しようとしたんですけど なぜか彼は日にち間違えてて ミーティングに現れなくて 私真っ青になって で、1時間後に汗だらけで走って来たって感じで現れた 鵜尾さんとミーティングした。(笑) その時に、Sean さん、Google for Nonprofitsを 鵜尾さんに教えたんだよね。 それから、鵜尾さん 「アメリカで使えるGoogle for Nonprofitsなんとか日本で使えるようにしてほしい!」 って、ずっと言い続けていて、それ 今日 OPEN したそうです。 日本側は、googleソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く