Michael Jackson entertains by singin and dancin, James brown talks, and prince...well, he just acts really weird in this video, lol. sorry the quality isnt that great but at lest u can see the video :) Comment and rate, and subscribe if u like my videos. it will make me happy :) lol. ENJOY! Michael Jackson,James Brown,and Prince on stage (1983 )
昨年末のライブ動画をあっぷっぷ! しかも新曲です!👧👧 2016年3月23日(水)おとぼけビ~バ~ワンマンライブ@磔磔、 絶対来てね! イギリスにも来てね!なんつって👀 http://otobokebeaver-kyoto.jimdo.com/ 制作:離島 (https://www.youtube.com/channel/UC_g4Uw7BpR-ZQywmb-j9pEQ) 編集・撮影:手汗太郎 撮影:坂巻裕太、terubows - - - - - - - - 地獄行きなら 百も承知の暴露BOOK 噂話はリベンジのポルノ あやだやだ 関係バレてるかもかもかもかも コソドロマインド暴露部 恋の帳簿 恋の帳簿 墓までもってけ人生暴露本 書いて暴露本 きみが、これっぽっちも 思ってなんかいないのに わたしを好きって口走った回数 きっちり数えて暴露本 書いて
Uber。サンフランシスコで生活しているとこの会社が提供するサービスを利用したことの無い人を探す方が恐らく困難であろう。 ライドシェアを中心に最近では食べ物のデリバリーサービスであるUber EATSや実験的にレンタル子犬を届けるUber Puppyなど、卓越したUXを通じたビジネス展開に無限の可能性を感じさせる。 DESIGN Shift: これからのビジネスはモノより体験が価値になる その事もあり、非上場でありながらも現在のUberの評価額は約6兆円を超え、フォードやFedExの時価総額よりも高くなっている。同社の6,000人の従業員の実に2/3がここ1年間で採用されたという。2011年のリリースから5年程で成長したこのモンスターユニコーンは今後も成長の勢いが止まらない。 創業5年で企業価値5兆円に: Uberが示す急成長のポイント Uberのロゴとアイコンが大幅リニューアル今ではシェ
インスタグラムの特徴に目をつけてシェイクの什器を立方体にした。つまりメディアに商品を最適化したのだ。そして「シェアするだけで無料でもらえる正方形のシェイク」をリリースした。 広告のプラットホームがどんんどん変化する。今ならLine、Facebook、Instagram、TwitterなどSNSを使ったデジタルマーケティングだろう。しかしそのプラットホームもいつまで持続するのか誰もわからない。しかも広告の送り手である企業は機密保持などで閉じていてSNSに慣れていないので、やり方がわからないので的外れな企画がたくさんある。 この事例はインスタグラムで写真を投稿すると“正方形”で投稿される。ファストフードレストランのSonicは、このインスタグラムの正方形という特徴に目をつけてシェイクの什器を正方形の立方体にした。つまりメディアに商品を最適化したのだ。そして「シェアするだけで無料でもらえる正方形
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く