(CNN) 米ネバダ州で開かれる毎年恒例のフェスティバル「バーニングマン」の会場で、観客の男性が燃え盛る炎の中に飛び込み、搬送先の病院で3日に死亡した。同州パーシング郡の保安官事務所が明らかにした。 死亡したのはアーロン・ジョエル・ミッチェルさん(41)。バーニングマンのイベントは、同州のブラックロック砂漠で1週間にわたって開かれ、巨大な人形を燃やす2日夜のイベントでクライマックスを迎えていた。 ミッチェルさんはこの日、人形が燃え上がったところで、2重の警備網を突破して炎の中に飛び込んだ。消防隊に救助され、カリフォルニア州の病院に空輸されたが、3日に病院で死亡した。 保安官事務所によると、ミッチェルさんは酒に酔っていたわけではなかった。当局は毒物検査を行うなどして捜査を続けている。 主催者は3日正午まで火を燃やすイベントを中止した。同日午後8時からの「神殿」を燃やすイベントは予定通りに実施
ロレアルは過去4年、デジタル広告の支出を増やしたことがビジネスに大きく貢献しているという。過去5年で、ロレアルのメディア支出におけるデジタルの割合は2倍以上になった。英国、アイルランドにおけるデジタル責任者のニック・バックリー氏は、なぜロレアルがこれだけ積極的に支出を増やしているのかを語ってくれた。 世界最大規模の広告主であるP&G(Proctor&Gamble)とユニリーバ(Unilever)がオンライン広告支出を削る一方で、ロレアル(L’Oréal)はGoogle、Facebook、Amazonといったプラットフォームでの広告支出を増やしている。 ブランドたちがデジタル広告を縮小しているのは投資に見合った効果が出ていないという懸念からだ。しかし、ロレアルは過去4年間、デジタル広告の支出を増やしたことは大きくビジネスに貢献しているという。過去5年間で、ロレアルのメディア支出におけるデジタ
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