@JUNP_Nです。コンドームメーカーのオカモトが、「日本における性感染症や望まぬ妊娠を予防する」ために設立した「LOVERS研究所」の第5弾プロジェクトが公開。今回は、「性行為前の"男女の気持ち"がわかれば、コンドーム着用率が上がるはず」という仮説から作成されたVRコンテンツです。 あの時、相手はこんなこと考えてる!「異性の気持ちを味わえる男女の本音VRムービー」 コンドームのシェア国内NO.1のオカモト株式会社が、日本における性感染症や望まぬ妊娠を予防することを目的に設立した「LOVERS研究所」のプロジェクト第5弾が発表。 今回は「異性の気持ちを味わえる男女の本音VRムービー」で、男女の視点を行ったり来たりできるというもの。大ヒット映画「君の名は。」からヒントを得たといいます。 映像を見る方法は3つあり、1つは「スマートフォンのブラウザ」、もう2つめは「スマートフォン向けVRキット」