水嶋ヒロのデビュー作『KAGEROU』が出版され、様々なメディアで反響や書評、作者である水嶋自身のコメント等が報じられている。 予約だけで40万部という驚異的な数値を記録し、大手書籍店チェーン等では数100冊単位を仕入れているところもザラであり、ポプラ社も「発売翌日から売り切れ店続出し、なお書店からの注文が殺到している」とのコメントを発表している。Amazon等のインターネットショップにおいては入荷待ちも見られるほどだ。 メディアでの報道やインターネットショップ上での動向を見ると、確かにセールスは好調なように見えるが、実際に書店を回ってみると意外と在庫は豊富で、大手チェーンともなれば10冊〜20冊の店頭在庫はザラ。売り切れ店続出という報道とはかなりギャップを感じる光景があちこちで見受けられる。 実際、売り切れを続出するほどの成果を上げているのは、駅近郊のアクセスの良いところに立地を構
携帯ゲームバブル!で終わらない、SNSから沸き出すネット「新」金脈 (東洋経済オンライン 2010年10月05日掲載) 2010年10月7日(木)配信 1ページ中 1ページ目 前のページ | 1 | 次のページ ゲーム系SNSは業績、株価とも絶好調 "> ゲーム系SNSは業績、株価とも絶好調 [ゲーム系SNSは業績、株価とも絶好調 ">拡大] 「携帯海賊ゲームもグリーで検索。無料です」 「盗んでよろしい。怪盗ロワイヤルもモバゲーで検索」 芸能人が携帯電話を夢中になって操作するシーンなどの後にこんな決め文句が入るCMシリーズが、民放のスポット枠を席巻している。携帯ゲームサイトを運営するグリーとディー・エヌ・エー(サービス名は「モバゲータウン」)のCMだ。両社はCM放送回数上位陣の常連になっており、関東地区における7月の放送回数はサントリー、花王に次ぐ3位がグリー、4位がディー・エヌ・エーだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く