「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」でネット銀行初!2年連続6冠達成~お客さまサポートを担う3センターで「問合せ窓口格付け」「クオリティ格付け」2部門で最高ランクの三つ星を獲得~ auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長: 石月 貴史、以下 auじぶん銀行)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する2023年の「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、お客さまサポートを担うすべてのコールセンターが、最高ランクの三つ星を獲得したことをお知らせします。 「問合せ格付け」については、カードローン専門窓口である「ローンセンター」が今回の受賞で4年連続、預金/サービス全般に関する窓口である「お客さまセンター」と、住宅ローン専門窓口である「住宅ローンセンター」が3年連続で三つ星を獲得しまし
![「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」でネット銀行初!2年連続6冠達成](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f3542acbf1678d72d24976c7489f568174b142ca/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprcdn.freetls.fastly.net%2Frelease_image%2F26860%2F391%2F26860-391-f26dd95b12bd075aec54588a1633370f-867x450.png%3Fformat%3Djpeg%26auto%3Dwebp%26fit%3Dbounds%26width%3D1200%26height%3D630)