日常、なかなかあんな広い空間でうんこできない。 いつもこじんまりと身をかがめているから、あの何もない空間にとどまどい、同時にラグジュアリ感を感じる。 オレのためのスペースといった趣。 ウォシュレットもやたら豪華な場合があってうれしい。 トイレットペーパーが切れていることも少ない。使い放題だ。 そしてある種の背徳感。 もしいま、車いすの人がうんこ漏れそうで扉の前で必死に耐えていたらどうしよう。 用を足して扉を開けるまでドキドキするぞ。 そんな様々な感覚を楽しめる車いす用トイレ、いいものだ。
![車いす用トイレが好き](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
自分の性的嗜好のルーツについて覚えている限りで書き出していこうと思う。 それは小学校5年生のころ、1つ上の近所の友達の家に遊びに行ったときのことだった。 確か冬の頃だったと思う。 友達の家でテレビゲーム(Nintendo64)をしていた、友達の親は仕事で不在のため自分達2人だけが家の中にいた。 その友達がゲームをしている間、(1人用のゲームだったので)自分は隣で時たま言葉をはさみながら友達のプレイを眺めていた。 お互いに言葉数が少なくなってきたときに、ゲーム中の友達が急に隣にいる自分の方へちょっかいを出してきた。 右手で自分の股間を弄ってきたのだ。 ちょっかいを出されたことが嫌だったので、自分も左手で同じようにやり返した。 その繰り返しでお互いの股間の弄り合いをしているうちになんか変なテンションになったせいか、 友達がお互いにズボンを脱ごうと言い出してきた。 当然自分は最初は嫌がったが、そ
レベルデザインとは? レベルデザインとは、ゲームシーンあるいは舞台といった「レベル」を作成することです。 良いレベルデザインにするためには、ゲームの難易度やバランスをよく考え、プレイヤーが進捗感や達成感を得られるような課題や挑戦を配置することが必要です。 レベルエディタ レベルエディタとは、レベルを作成するためのツールのことです。 一般的なレベルエディタでは、 地形 アイテム 敵キャラ イベント などを配置することができます。 これがあると、レベルの調整が容易になります。例えば、2Dゲームのレベルエディタとしてよくあるのが、お絵かきツールように、マップチップを配置するツールです。 たとえば「Platinum」 のような「パーツ」のウィンドウから、チップを選択してちくちく配置するツールです。他にも、フィールド(地形)とキャラ(プレイヤー・敵・アイテムなど)の2つをそれぞれ「レイヤー」という単
人は誰でも食べずには生きていけないが、何をどのように食べるかについては様々な選択肢がある。健康で文化的な生活を維持するためには、食事の用意を自分で行うことが重要だ。しかし、日々の炊事を運用することは予想以上に難しい。 自炊をするときに重要なことは、続けることだ。できるだけ毎日のように炊事をすること。これが自炊のコツだ。 初期投資コストの回収、日々の食材調達コストの効率化、各種炊事スキルの向上、といった点が、毎日のように炊事をするべき理由である。もちろん、初心者にはそれこそがもっとも難しい。 できるだけ続けていくためにも、まずは簡単なところから始めよう。 一汁三菜は目指さない 「一汁三菜」という言葉がある。ご飯、汁物、主菜、副菜A、副菜Bで構成された食事であり、定食屋の献立では実現されていることが多い(ご飯、味噌汁、メインのおかず、ちょっとしたサラダ、ちょっとした漬物、といった具合に)。 自
近藤 淳也(こんどう じゅんや、1975年11月2日 - )は、株式会社OND代表取締役社長、株式会社はてな[1]創業者(現非常勤取締役)[2][3][4]。愛知県生まれであるが、三重県出身[5]。 経歴[編集] 三重県立四日市南高等学校を卒業後京都大学理学部に入学し、地球物理学を専攻。理学部卒業後、理学研究科測地学研究室を中退。 京都のITベンチャーでプログラミングを教わり、ベンチャーキャピタルに日参して出資を募り起業準備を始める。2001年5月に結婚[6]。2001年7月に京都リサーチパーク[6]で有限会社はてな設立。2004年2月、株式会社に組織変更。2004年4月、東京都渋谷区に事務所(本社)を移転。2005年「第3回Webクリエーション・アウォード[7]」の「Web人大賞」受賞。2006年夏から米国シリコンバレーで活動の後、Hatena Inc.は米国へ残し2008年帰国。再び本
555-456-0721単語 ゴーゴーゴーシコローオナニー 46 0pt ほめる 掲示板へ 記事編集 概要関連項目掲示板555-456-0721とは、そういうことである。 概要 2013年1月19日(土)、20日(日)に行われた大学入試センター試験の英語の筆記試験の長文読解問題の文章の一文に載っていた電話番号である。多くの学生たちが一年間勉学に勤しみ、 努力を重ねてきたため、きっと怒りに震えたものは多いと思われる。笑いに包まれた学生も多いかもしれない ある意味Pat様よりも強力なトラウマになったかもしれない。 きっと大学入試センターが頑張る学生の緊張をほぐそうとふざけた小粋な演出をしてくれたのだろう。 もしかしたら勉強に力を入れて、そういう余裕のない学生達に欲望を吐き出すことも大事だという事を教えたかったのかもしれない。 余談だが、リスニングの問題にはカバンを持って股間が勃起していた男性の
豆腐と申します。普通に動画撮った後にゲーム音が何も撮れてなくて・・・これでも自分なりに頑張った最新パート→sm36886141 2020.05.19 更新次→sm11823630 全部俺ドンキー3→mylist/20670424 他実況→mylist/18393316
まず初めに注意事項を。怒りに任せて文章を綴っていたら品の無い文章になってしまいました。どうも大量に使った「パクリ」という単語が悪いイメージを発散しているのが原因と思われます。ですので「パクリ」という単語を「影響を大きく受けた似たようなもの」と置き換えました。こちらの方が私の本意が正確に伝わると信じます。以下がその本文です。よろしくお願いします。 え、ナニコレ、ドウイウコトナノ? 皆さん知ってます? ドラゴンクエストビルダーズ ってスクエニから発売されたゲームなんですけど。ニコ生で体験版をプレイしている配信を観たのですが、どの角度から眺めても、どの瞬間を切り取っても、どう解釈してもこれマインクラフトだ。 完全にマイクラの影響を大きく受けた似たようなものです。オープンワールドで、あらゆるものがキューブ状の素材で出来ている、その素材を採取、集めた素材を使って別のものを作る。その基本的なコンセプ
兄とは十歳。姉とは八歳はなれて生まれ落ちた。 そんな年齢差であるから兄弟喧嘩すら成立せず、殴りかかろうが蹴ろうが、笑ってあやされるばかりで、ストレスは日々幼い胸のなかに充満するばかり。 なんせ彼らが思春期を謳歌しているころに、こちらはようやっと保育園なのだ。 くわえて彼らは戯れに弟に負けてやるということをしなかった。 腕相撲であろうが容赦が無い。 将棋でもやろうものなら、 「桂馬の馬鹿っ跳び」 そう罵られ、文字通りの裸の王様にされての生殺しである。 そんな日々に、がきんちょの私のプライドはがきんちょなりに傷ついてしまうことになる。 おかげで正面からでは到底勝てないと、頭を使うことをおぼえた。 チップスターの缶に、日ごと夜ごとに屁を溜めて、寝ているその鼻に見舞ったこともあった。 圧政に苦しんだ挙句のテロリズムである。 しかし、気密性という概念が、幼い私にはそもそもなく、思いのたけを込めたガス
というわけで全快へ、 と思いきやその夜明けに異変が起こる。 就寝中にひどい眩暈に襲われた。 それはもう遊園地のコーヒーカップではしゃぎすぎたときのような、船酔いのような、泥酔したときの天井がまわり続けるような、あの感じである。 姿勢をかえ続けながら目を閉じてどうにか朝を迎えたのだけれど、どこかまだ揺れている。 しばらくすると収まる。 姿勢や頭の傾きをかえるとまたはげしく揺れ始める。 全快を祝してどこか遠出でもしようかなどと考えていた己の浅はかさよ。 部屋に居てばかりでも気が塞ぐばかりなので近所の公園を歩いた。 検索すると、長く同じ姿勢を続けているとそういうことがあるそうで。 平衡感覚のカギを握る器官、例の耳の奥のかたつむり型の器官=三半規管の内壁の一部が、ときとして剥がれてその欠片が悪さをするのだそうだ。 対処法としては頭を振って欠片がおさまりのいいところに収まるようにする方法があるそうで
東京ドームの愛称。正しくは「BIG EGG」。 1986年(昭和61年)10月1日、 エアドームの名称を「東京ドーム(BIG EGG)」と決定したことに由来する。 しかし、今ではこの呼び名を日常で使う人は少なく、 運営会社(株)東京ドームのサイトでもほとんど使われていない。 「BIG EGG」という名称については 上空から見ると外観が「大きな卵」に似ているからという説が広く知られているが 実は「BIG EGG」が「BIG Entertainment & Golden Games」の略であることはあまり知られていない。 このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
この項目では、主に身分・身元を明らかにする各種書類、一般にいう「個人確認書類」について説明しています。 日本の市区町村発行の「身分証明書」という書類については「#市区町村の交付する「身分証明書」」をご覧ください。 日本とアメリカ合衆国統治下の沖縄の間を渡航する際に交付されていた証明書については「出入管理庁#渡航手続」をご覧ください。 日本の運転免許証は免許を持つものがこの目的によく使われる。 身分証明書(みぶんしょうめいしょ)とは、社会生活上、人の本人性や法的資格を示すために用いられる文書のことである。官公庁や学校・会社・団体など公的機関が発行する証明書等が利用される[1]。身分証(みぶんしょう)とも。なお、「身分証明証」は誤り。ID(英語: identity documentの略語から)とも呼ばれる。ICチップ読み取りでの本人確認が出来るICカード化されていると、「券面確認」よりもセキュ
わたしの歴史好きの上司は「切腹課長」とみんなから呼ばれ親しまれていた。 なにか失敗をした時はいつも、 「お前、これ江戸時代なら切腹もんだぞ~」と笑顔で言いながら、 かならずフォローしてくれるいい人だ。 先日も、古くから付き合いのあるお得意様へ納品ミスをしてしまった時に、 「これは俺も切腹だな~」と言って、 一緒に客先に向かい、全力で謝ってくれた。 なのでわたしは切腹課長には頭があがらない。 そんなある日、課長が病気で会社を休んだ。 急性虫垂炎とのことだった。 盲腸だと軽く見ていたら、開腹手術してから腹膜炎を併発し、 数日後にあっさりと切腹課長は死んでしまった。 文字通り切腹して死んでしまったのである。
小説家になろうに投稿しました。 http://ncode.syosetu.com/n9361dp/小さい頃、俺は神童と呼ばれていた。 言葉も早かったそうだし、稽古ではいつも一番だった。 村のみんなからも一目置かれ、両親の誇りだった。 いずれは都に行って、立派になって、村のみんなを助けてやりたいと思っていた。 俺の人生が転落を始めたのは、14歳になった頃だ。 爺さんに連れられて山菜を採りに行った時、熊と鉢合わせた。 こういう場合、熊には決して背を向けず、ゆっくり後ずさりするのが鉄則だ。この村の人間なら誰でも知っている。 ところが俺は、恐怖のあまり何も考えられず、全速力で逃げ出したのだった。 熊は興奮し、全力で俺を追いかけてきた。 相撲でもかけっこでも村一番だった俺でも、山道で熊から逃げ切れるわけはない。 40歩ほど走ったところで、熊に追いつかれ、熊に叩き倒された俺は、今にも俺を殺そうとする熊
現在28歳。 ネットで調べてみると思春期に多く、大人になると大体治まるという情報が見受けられる。 だが思春期をとっくに終えた今なお治らない。 精神的に成長してないってこと?性的な刺激に弱い、慣れてないのか? 確かに早漏気味ではあるが、何か関係あるのか? また別の理由として、溜めきれなくなった精子を排出するためでもあるらしい。 つまり日常的に射精が少ない場合に起こるとか。 だけど、これについても(主にオナニーの)回数は人並み以上だと思う。 週に最低でも一回は自発的にやってるんだよなぁ。 この前なんか昼寝で夢精して夜にも夢精するとい、ダブルヘッダーを成し遂げた。 パンツ汚れるし残念な気分になるんだよ。 治したい。誰か助けて。
11000ステップ経ったラングトンのアリ。赤い点のところにアリがいる。 ラングトンのアリ(英: Langton's ant)は、クリストファー・ラングトンが発明した単純な規則で記述される2次元チューリングマシンである。 概要[編集] ラングトンのアリが200ステップ移動するまでのアニメーション 平面が格子状に構成され、各マスが白または黒で塗られる。ここで、1つのマスを「アリ」とする。アリは各ステップで前後左右のいずれかのマスに移動することができる。アリは以下の規則に従って移動する。 白いマスにアリがいた場合、90°右に方向転換し、そのマスの色を反転させ、1マス前進する。 黒いマスにアリがいた場合、90°左に方向転換し、そのマスの色を反転させ、1マス前進する。 この単純な規則で驚くほど複雑な動作をする。当初でたらめな動作をしているが、アリはいずれ例外なく10000歩ほどうろついた後に真っ直ぐ
Author:カラメタボウ 趣味で人形制作を始めて20年以上 独自の制作法で、現在は布製作品を中心に活動中 本ブログでは人形劇も載せています。 送料ご負担になりますが 無償制作も受け付けてます。 ご希望の方がいらっしゃいましたら メールかツイッターからお問い合わせください。 ※趣味活動なので多少時間頂きます [カテゴリー] キャラクター人形、オリジナル人形、 似顔人形、テラリウムなど 小物系なら割と何でも作れます メール karameta.bou7@gmail.com ツイッター https://mobile.twitter.com/BKarameta 最新記事 イラストその4 (10/08) イラストその3 (09/20) 菓子パン屋を作っちゃおう!6 (09/11) イラスト描きました2 (09/10) 菓子パン屋を作っちゃおう!5 (09/04) カテゴリ
WEBの統計のページ見てたら、 もう、WEBの何かの全体の5割くらいがスマートフォンらしいわよ! これがどういうことがよくわからないけど、 なかレスポンシブなことらしいは。 いまの流行らしいの。 電車の中でもみんなスマフォよね。 まさにレスポンシブだわ。 みんなレスポンシブゲーム好きよね! 私はゲームとかあまりしないんだけど 増田とAmazonしか見ないわ。 きっと、スマートフォンの次はレスポンシブなのね。 ビッグレスポンシブデータの利用が期待されるわ! なんかウエブの世界は難しいわね。 今日の朝ご飯はおかゆ作って食べるの忘れてて カピカピになったおかゆを水で還元して戻した 濃縮還元おかゆ。 案の定、まずいわ。だめね。 デトックスウォーターはコンビニで買っておいたジャスミンティー。 好きでたまに飲んでます! あ、いけない! 完全にこれデトックスウォーターじゃなくて もうスティーウォーターの
尼で艦これ改見たら5kだしハード代込みで考えても本家の課金額思えば高いとか言う資格ないはずなんだけど、 幼少からの刷り込みは恐ろしいというかゲームソフトって高いものとしか思えなくてこの程度の惹かれ方じゃ買う気しない、固定された相場感っておそろしく強い。 いくら見えてるクソゲーっても多分飲み会3時間で5k飛んだ~とかよりゃ効用高いはずなんだよなあとか理屈は付けれるが、 ロジックじゃないんだよねこの抵抗感。それでいて当たらないガチャや走るためのドリンクには気付いたら金払ってんだからもうめちゃくちゃだよ俺。 多少外食を能動的に選択肢に入れられるようになって思うけどホント食事って死ぬほどコスパ悪い趣味なのになんでこんな店でポンポン金払うことに抵抗感生まれないんだ。 それでいて同額で何食分にもなるスーパーで買い込んだ時はこんなに使った…って打ちのめされるの。 俺程度の舌ですらこうなんだからおっそろし
別に自殺願望があるとかではない。 普段生活してて、急に「これに俺って必要なの?」って思ってしまう。 家族の中でもそうだし、バイトしてた時や、仕事中もよく思う。 でも特に何かに迷ってる時に思う。高校の部活辞める時や、前の仕事がきつくて辞めるかどうしようか考えてる時とか。 別に俺がいなくても(もちろん急にいなくなったら困ると思うけど。)代わりの人がたくさんいるし、問題なく進むんじゃないかな。 なんなら最初からいなくてもいいんじゃね?って。 別に地球上に存在しなくてもよくないか?って。 これって俺の中の”無責任さ”であり、それならあんまり気にせず頑張ろうっていう”前向きさ”でもあるんだよね。 他の人はこんなこと思わないのか? 自分自身に「今お前がいなくなっても、誰も困んないんだよ。」とか言ったりしないの?
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