おしゃれな若者をターゲットとしたグァテマラのスニーカーショップ、ミート・パックは、エッジの効いたスタイルと大胆なディスカウントで地元の人気店。3年前のオープンから今日まで、常に新しい経験を求める客の期待に応えるため、様々なキャンペーンを展開してきました。 そんなミート・パックの最新のキャンペーンは、独創的で大きな話題を呼び、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルのモバイル部門で入賞したほどです。 ユーザーにセールの情報を届けるために、ミート・パックはユニークな機能を持ったスマートフォンアプリを開発しました。 そのアプリは、GPS機能でユーザーが同じショッピング・センター内にある、ナイキやアディダスといった特定のスポーツ系ブランドのお店に入ったのを探知し、そのユーザーをミート・パックでのディスカウント・セールに招待します。この機能はハイジャックと呼ばれました。ディスカウントは