DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
「forever.fm」はクラブミュージックをひたすら流し続けられるサイトです。クラブで流れてそうな音楽を延々と流し続けられます。パーティや作業用BGMとしても利用できそうですね。 以下に使ってみた様子を載せておきます。まずforever.fmへアクセスしましょう。 左下に再生ボタンがあるので、クリックすると音楽が再生されます。次々と自動的にクラブミュージックを読みこんでくれるので、一度再生したら何もしなくても音楽を楽しめますよ。クラブミュージックがお好きな方はぜひ。 また、ライフハッカーでは他にも「延々と音楽をかけ続けてくれるサイト」を紹介しています。作業用BGMのためのツールとして使ってみてもいいかもしれません。
English This website is currently not available. Please try again later. Thank you. Deutsch Diese Internetpräsenz ist zur Zeit nicht erreichbar. Besuchen Sie diese Seite zu einem späteren Zeitpunkt noch einmal. Vielen Dank. Español Esta página web no se encuentra disponible en estos momentos. Por favor, inténtelo de nuevo más tarde.
デッドマウスさん。 カナダ人のテクノ系アーティスト、Deadmau5さんが「テクノ(EDM)のライブはみんな再生ボタンを押してるだけ」というようなことを言って、ちょっとした騒動になっています。 ことの発端は下の米ローリングストーン誌のインタビュー記事。拙訳失礼。 ■ On the Cover: The Rise of Deadmau5(rollingstone) David Guettaは2台のiPodとミキサーを使ってトラックを再生させてるだけだ。「これはAkonとの曲だ。チェケラ!」って感じ。Skrillexだって技術的に難しいことは何もしていない。ノートPCとMIDIレコーダー(注:MIDIコントローラーの誤記?)を使って彼の曲を再生してるだけ。みんな(リスナーは)賢くなって誰が何をしてるか分かるようになってきてはいるけど、いまだにボタンプッシャー(再生ボタンを押すだけのアーティスト
約2000人近い観客の前に登場したDJ WILDPARTYは、アニメ「偽物語」のオープニングテーマ「白金ディスコ」からDJをスタート。フロアが和テイストのメロディに盛り上がる中、DJ WILDPARTYはClariS「nexus」、きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」、RE:NDZ「White Out」のほか、NIRVANA「Smells Like Teen Spirit」とマイケル・ジャクソン「Billie Jean」のマッシュアップ、banvox「Laser」、LiSA「oath sign」、SKRILLEX「Rock'N'Roll (Will Take You To The Mountain)」とエレクトロ、ダブステップ、ドラムンベース、ハードコア、アニメソング、J-POPを変幻自在にミックスしていった。80分にもおよぶインパクト絶大なプレイに、満員のフロアはこの夜一番の盛り上
This domain may be for sale!
http://www.shinichi-osawa.com http://www.theworldofpaul.com http://www.myspace.com/ccccccrystalllllllll Music Video taken from Shinichi Osawa & Pau Chambers's new album"SINGAPORE SWING".Directed by Crystal. クラブ誌「LOUD」のDJ人気投票国内の部2年連続No.1 に輝く大沢伸一がベルギーの新進気鋭のDJ/クリエイター、ポール・チェンバースと共に作り上げた最新アルバムからのマッシヴ・チューン。Music Videoの制作はエレクトロバンドにしてクリエター集団Crystal。 Shinichi Osawa & Paul Chambersの曲が、広告なしで全曲聴き放題【AWA
DJ Matsunagaのインディーズレーベル運営日誌: シスコ倒産に伴う影響のお知らせと、その対策報告 http://ssrmat2.seesaa.net/article/109296972.html SSRオーナーであるMatsunaga氏をはじめ、国内レーベルにとって影響は多々あるようです。 DJ Matsunagaのインディーズレーベル運営日誌: シスコ倒産。。 http://ssrmat2.seesaa.net/article/109296972.html シスコオンリーでやっていたところ、あるいは海外レーベルなんかはいったいどうなってしまうんだろう。 輸入盤の影響も気になるところです。。。 そこまでCiscoに依存していた、という例があるとはあまり考えたくはないですね。 いや、笑いごとではありませんが。 なぜかというと、これはいわゆる株なんかと同じで「先を見る目がなかった」わけ
ご訪問いただいたお客様へのお知らせ アクセスいただいたWebサービスは提供を終了いたしました。 長年にわたり、多くの皆様にご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。 ODNトップページへ
As Like Music is Prog/Trance & VOCALOID Trance Label. We have started again in 2014. 正しいタイトルは「日本のトランスとは何か間違っている」にしよう。 「ジャンルに明確な境はない」というのが正しいジャンル理論(?)だと思いますが、やはり90年後半からのエイベックス主導によるユーロ(Avexいわくトランス)路線が日本市場に対して間違った「トランス観」を植えつけてしまったのではないでしょうか。 クエイク http://9819.jp/ このクエイクのように今現在もこうして「間違ったトランスイメージ=偽トランス」を植えつける企業は少なくありません。 Quakeレーベル自体、DJ UTOがリードしているのですが彼自身の掲げる「クエイクトランス」とやらが根本的に世界の音楽シーンの「Trance」とはズレているんですよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く