「ボイス坂」は、高すぎる野望を持つが実力が伴っていない残念な主人公が声優を目指す業界ドラマ。高遠は本編のあとに、コラム「聲の悶(こえのもん)」を2ページにわたり執筆している。また「一人メディアミックス」とし、高遠自らが「ボイス坂」のライトノベル化に挑戦することも告知された。高遠は、ライトノベル版では「漫画じゃ描けないもっとドロドロの裏側」を書くと宣言している。こちらは8月にスーパーダッシュ文庫より発売される予定だ。 ほかにも今号では、伊藤ヒロのライトノベル「百合×薔薇」のマンガ連載もスタート。コミカライズはたもりただぢが手がけた。また表紙と巻頭カラーには、7月よりTVアニメがスタートする「カンピオーネ!」が登場。キャストのインタビューも収録されている。
対策イベントリスト 今年は全国約301ケ所の花火大会、お祭り、ライブ会場でauケータイをさらに快適にご利用いただけるよう対策を強化します。
ANAは、オンエア社との提携により、2013年夏より、機内におけるインターネットのご利用サービス(有料)を開始いたします。オンエア社のWi-Fiサービス「インターネットオンエア」を利用し、ボーイング777-300ERならびに767-300ERで運航するANA国際線機内においてインターネットがご利用いただけるようになり、お客様ご自身の端末からeメールの利用やインターネット閲覧、フェイスブックやツイッターなどソーシャル・メディアのアップデートなどができるようになります。ANAでは、機内でインターネットを使用したいというお客様の声や、スマートフォンでWi-Fiを利用する世の中のトレンドを受け、これまで機内のインターネット環境について検討を進めてまいりました。その結果、複数の航空機機種に対応しており、ANAの国際線路線の地域全体をカバーし地上と変わらぬ品質を提供できるオンエア社と提携することを、今
昨年1月にジョブズがiPadを発表したとき最大の衝撃は価格でした。 4万8800円。 まさかそこまで安いとは誰も予想できなかったんですね。AppleはMacBookも1000ドル切らないし、それまでモバイル市場ではハイエンド路線でしたし、Appleのお偉いさんが投資家に何度も「500ドル切る値段じゃジャンクみたいな製品しか作れない」と言ってたのはなんだったのだ!...と。 でもiPadは500ドルで買えるけど、ジャンクじゃないし、今もこの分野ではベストセラーです。で、iPadキラーは軒並み価格ではiPadに勝てていないのが現状です。 iPadは一番安い16GBのWi-Fiモデルで500ドル(日本は4万8800円)、一番高い64GBの3G対応モデルで830ドル(8万1800円)。 これに対し、今年のAndroidタブレットの本命「Motorola Xoom」(気圧計も装備)はWi-Fiモデル
実勢価格は1万円超え。破格のゲームパッドにはどんな価値があるのか Mad Catz MLG Pro Circuit Controller Text by Gueed MLG Pro Circuit Controller for PlayStation 3(左),MLG Pro Circuit Controller for Xbox 360(右) メーカー:Mad Catz 問い合わせ先:jpsupport@madcatz.com 実勢価格:1万1800円前後(2012年6月23日現在) ゲームパッド派なら腰を浮かさずにはいられない製品が,2012年5月24日にMad Catzから発売された。D-Pad(十字キーともいう)とアナログスティックの形状や配置を交換可能であること,そして何より1万1800円(税込)という強烈な価格設定が話題となっているワイヤードゲームパッドだ。 製品名は「MLG
IDCフロンティアのクラウドサービスが政府情報システムのためのセキュリティ評価制度(ISMAP... データセンター 2024年01月10日 【接続先追加】「バーチャルブリッジ」に主要IX事業者などの他事業者接続が追加 データセンター 2024年01月10日 令和6年能登半島地震の影響により、被災された地域のお客さまがご利用中のサービスについて支援措置を実施します。 サービス 2024年01月05日 新年のご挨拶 代表取締役社長 鈴木 勝久 その他 2024年01月04日 1月17日~19日に福岡で開催される「JANOG53 in Hakata」にブース出展します その他 2023年12月20日 ZDNET Japan Business&IT ClassWork supported by ... その他 2023年12月15日 IDCフロンティア、「AIサービスのためのデジタルインフラ」を
音楽業界はなぜ縮小したか? を文系的に考察する。 「生活必需品としての価値の下落」音楽業界が産業として最も大きくなったのは(最も売上が高かったのは)1990年代半ばから後半にかけてとのことで、その当時ぼくは20代の若者だった。その頃のぼくの気分というものを振り返ると、CDを買って聞いていないと、ちょっと人間関係的にヤバいなぁみたいな雰囲気があった。というのも、一つには「つき合いのカラオケ」というのがあった。ぼくは特段カラオケが好きというわけではなかったが、仕事のつき合いでも、あるいはプライベートの合コンなどでも、カラオケに行く機会はよくあった。だから、そこで歌うための歌を仕込んでおく必要があった。そしてそれは、できれば流行りの歌が良かった。最新ヒットチャートを賑わしている歌を歌えば、周囲の評価が高かったからだ。だから、カラオケで歌うためのヒット曲のCDをよく買った。その頃に買ったのは、猿岩
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く