当社では、Webサイトでのエクスペリエンスを向上させ、パーソナライズされたコンテンツを表示するために、小さなテキスト ファイルであるCookieを使用します。すべてを許可することも、個別に管理することもできます。
[ログイン新規ID登録]閲覧履歴ご利用ガイド SA-XR55 のクチコミ掲示板 ホーム > 家電 > AVアンプ > パナソニック(Panasonic) > SA-XR55 > クチコミ掲示板 パナソニック 2005年 5月 1日 発売 SA-XR55 お気に入り登録 64 最安お知らせメールが受け取れます 価格情報の登録がありません 価格推移グラフ お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします 価格帯:¥―~¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン サラウンドチャンネル:7.1ch メーカー製品情報ページ AVアンプの人気売れ筋ランキング ―位 4.52 26人 334件(2008年 7月19日更新) この製品をキープ ピックアップリストを作成 ご利用の前にお読みください 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づい
Audiotrak PRODIGY 7.1 XT 価格比較 ホーム > パソコン > サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK(オーディオトラック) > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT AUDIOTRAK 2006年 7月31日 登録 Audiotrak PRODIGY 7.1 XT お気に入り登録 50 最安お知らせメールが受け取れます 価格情報の登録がありません 価格推移グラフ 価格帯:¥―~¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥― タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz サウンドカード・ユニットの人気売れ筋ランキング ―位 3.80 32人 141件(2017年 2月16日更新) この製品をキープ ピックアップリストを作成 ご利用
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。
This domain may be for sale!
和風のフリー素材を壁紙を中心に作成しています。歌舞伎、文様、植物、うさぎ等、和風素材をお探しの方はぜひ一度ご覧下さい。初心者のための歌舞伎案内もあります。
HOME>Web素材集「綺陽堂」 ようこそいらっしゃいませ。 2000.3.21開設から人目のお客様です。 千年の伝統を受け継いだ平安装束の文様「有職(ゆうそく)文」は、その上品な 美しさ、雅やかさが非常に魅力的です。 インターネットの世界では元来和風の素材集は少ないですが、その中でも有職文様を モチーフにしたものがとても少ないのは残念なことです。 そこで、もっとこの素晴らしい有職文様を知っていただきたい、活用していただきたい と考えましてこのページを作りました。 このページの素材は御約束を守っていただければ自由に使用・改造して下さって 構いません。当サイトへのリンクを張っていただくことが基本的な使用条件です。 ご感想、お問い合わせなどメールいただければ幸いでございます。 「綺陽堂」主人・八條忠基 敬白
どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。
レコメンデーションの代表的手法 レコメンデーションには、いくつかのアプローチがある。とりあえずそのアプローチを俯瞰してみると、おおむね以下の5つに分類することができる。 (1)ルールに基づくレコメンデーション (2)コンテンツベースのフィルタリング (3)協調フィルタリング (4)統計学的なアプローチ (5)行動ターゲティング (6)ソーシャルネットワーキング ひとつずつ説明していこう。 (1)のルールに基づくレコメンデーションというのは、「ビジネスルール方式」とか「インテンショナル(意図的な)レコメンド」などと言った呼び方もある。例えば「美容室に髪を切りに来た人に、ヘアケア製品を勧める」「プリンターを買った人に、インクトナーを勧める」など、最初に「ある製品を買った人、ある行動をした人には、この製品やサービスを勧める」というルールを定めておく方法だ。このレコメンデーションはわかりやすいけれ
【新連載】レコメンデーションの虚実(1)~認知限界をどう乗り越えるのか:ソーシャルメディア セカンドステージ(1/2 ページ) ネット情報増大と認知限界 インターネットの情報は、今や洪水のようになっている。この洪水の中からどのように有用なコンテンツやデータをすくい上げるのかは、インターネットにおける最も重要なテーマだ。この問題を解決するアーキテクチャとしては検索エンジンが長く定番だったが、情報のオーバーロード(過負荷)が起きている中で、検索エンジンだけでは対応しきれなくなった。 つまりはネットの情報の総体が、人間の認知能力をはるかに超えてしまっているということだ。これを「認知限界」という。認知限界というのはもともと、1978年にノーベル経済学賞を受賞したアメリカの経営学者、ハーバート・アレクサンダー・サイモンが企業などの組織を説明するために使った言葉である。外の世界がどんどん複雑になってく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く