諸事情により暫定的に公開停止中です。申し訳ございません。
「もっとも重要な“内的SEO”は何だと思いますか?」、 と尋ねられたら、ほとんどのWebマスターは、「Titleタグ」と回答するのではないでしょうか? Titleタグは、ランキングを上げるためにも、またクリック率を上げるためにも、十分に吟味しなければならない要素です。 以前に、アメリカの有名SEOコンサルタント、Aaron Wall氏がビデオで解説した効果的なタイトルの付け方を紹介しました。 今日は同じくアメリカで有名なSEOコンサルタント、Ann SmartyさんがSearch Engine Journalで投稿した効果的なタイトルの付け方を、僕からの補足も交えながら紹介します。 (余談ですが、Annさんはつい最近女の子を出産しました) 1.キーワードを入れる これは説明不要ですね。ターゲットにしたキーワードをTitleタグに含めるのは必須です。 ボールド表示されるので目立ちます。 An
・スクリプト名 Pin Extension for GReader for SeaHorse ・最新Ver. 0.01 (2008/10/27) ・スクリプト種 SeaHorse用スクリプト ・スクリプト作者 958氏 ・スクリプトの難易度 低 ・スクリプト実行環境 javascriptON必須 ・スクリプトの機能 -「,」(カンマ)キーを押すとLDRのピン(本家とキーバインドが異なっているので注意)。 -「o」キーでピンしたページを開く。 -右下にピンを立てた記事の数を表示。
元々クラサバという考えがあった。だがメンテナンス性の悪さやインターネットの台頭によってWebアプリケーション化が進んだ。しかしインターネット上にだけデータがあるというのは、それはそれで使い勝手が悪いことがある。 Adobe AIR製のRSSリーダー 両方の良い所を得たい、そんなわがままを叶えてくれるのがScoopだ。 ScoopはAdobe AIR製のフリーウェアで、Googleリーダーとの同期できるRSSリーダーだ。 Scoopは基本はローカルインストール型のRSSリーダーだ。2分または5分や30分と言った間隔でフィードの新着を確認してくれる。既読管理は一記事単位になっているので、どこまで読んだかの管理がしやすくなっている。 Googleアカウントの登録ができる ローカルインストール型なので、オフラインでも読むのが簡単だ。だがデバイスが固定されてしまうことに懸念を抱く人がいるかも知れない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く