タグ

ブックマーク / dora.bk.tsukuba.ac.jp/~takeuchi (1)

  • プログラミング/C#/Direct3Dを使った2D描画

    Bitmap 画像をスクリーンに高速描画する † Graphic.Draw だと速度やちらつきが問題になる場合に、 DirectX を使って高速&きれいに描画する方法を調べた。 3D の表示が目的ではない。 Direct3D ももう古い? † C# を始めとする Managed な環境から呼び出せる DirectX を Managed DirectX と呼び、MDX と略すらしいんだけれど、 すでに Microsoft は MDX を見限っているらしい。 http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=10894&KLOG=24 http://www.gamedev.net/community/forums/topic.asp?topic_id=541254 http://mainori-se.sakura.ne.jp/slimdxwiki

    Wacky
    Wacky 2009/11/15
    Graphic.Draw だと速度やちらつきが問題になる場合に、 DirectX を使って高速&きれいに描画する方法を調べた。
  • 1