2019年9月15日のブックマーク (2件)

  • プロジェクト採用:スペシャルインタビュー|採用情報|任天堂

    『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の地形がどのような考えで作られ、 そして続編の開発ではどのような人に関わってほしいのか、 3人の開発スタッフに語ってもらいました。 滝澤 智 1995年入社。NINTENDO 64ソフト『時のオカリナ』からゼルダシリーズに参加し、デザイナーとして多くのタイトルに関わる。『ブレス オブ ザ ワイルド』に続き、その続編でもアートディレクターを担当。 竹原 学 東京のゲーム会社を経て、2011年に任天堂に入社。『マリオカート8』などに関わったあと、『ブレス オブ ザ ワイルド』では地形デザインの建物担当リーダー、続編では地形デザインのスーパーバイザーを担当。

    YOSHIOKA_Ko57
    YOSHIOKA_Ko57 2019/09/15
    感覚的だけども「おもてなししすぎない」という言葉がデザインとしてもなるほどと思える言葉に思えた
  • Components, styles, and shared library best practices

    Components: These are reusable objects in your design.Two of Figma's most powerful features are components and styles. They let you reuse UI objects and attributes so you can maintain designs systematically at scale. When you need to change something, like your brand’s link color or home icon, you can make the change once — in the original main component or style — and watch it update across all y

    Components, styles, and shared library best practices
    YOSHIOKA_Ko57
    YOSHIOKA_Ko57 2019/09/15
    Figmaのコンポーネント,スタイル,ライブラリをどう使いこなし,管理するのかというお話