シャープ株式会社にて動作確認済みです。 (なお、すべての環境において動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。)
シャープ株式会社にて動作確認済みです。 (なお、すべての環境において動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。)
コンタクトセンターで使うアプリケーションとしての自社製品インスピーリの新バージョンをリリースします。 いくつか気にした機能について説明します。 ■毎日毎日の一本の電話だからこそ 200ブースで一時間あたり4本の電話を一日10時間、250日処理をするとします。年間200万コールです。その一本一本のCallを処理するときに、毎回毎回スクロールしなければならないとか、あっちこっちの画面を開いて処理しなければならないということは極力避けるべきです。そのためには、スクロールしない画面作りや画面のスペースを有効利用(無駄なスペースをつくらない)することが重要です。 仮に良い画面を作った結果、オペレーターさんの電話の処理時間が0.5分(30秒)短縮できたとしましょう。これを総時間に換算すると、0.5分 x 200万件 = 100万分=16666時間になります。これにセンターコストを時給に換算(オペレータ
「ブロガーは本当に下着姿で仕事をしているのだろうか」。Netscapeの共同創業者Marc Andreessenが支援するある新興企業が、この質問に答えてくれるかもしれない。 24 Hour Laundry(24HL、本社:カリフォルニア州パロアルト)というこの会社は、一般ユーザー向けにブログとソーシャルネットワーキングのサイトを運営しているが、このサイトでは今後ビデオにも対応していくと、同社の事情に詳しい情報筋が述べている。NetscapeやGoogle、Exciteの出身者が集まる24HLでは、現在ユーザーインタフェースのデザイナーや、エンジニアリングディレクターなどの幹部を募集中だ。情報筋によると、Andreessenは同社に出資し、取締役にもなっているが、最高経営責任者(CEO)はGina Bianchiniという別の人物が務めているという。 同社のウェブサイトには、「われわれと洗
株式会社はてなの近藤です。「はてな」という一風変わった名前のウェブサイト(http://www.hatena.ne.jp/)を運用しています。 CNETでブログを書きませんかと誘われて、果たして続くだろうか、業務との両立は可能だろうかという不安がありましたが、ひとまず10月まで、という期間限定で書かせて頂くことにしました。 その背景には、たとえ未熟な考えだろうと、世の中に広く出した方が良いことが多いのではないか、と考えるようになったという理由があります。 インターネットは知恵の増殖装置と言えるのではないかと思います。例えば、たまたま読んだ本に面白いことが書いてあって、自分の専門外で頓珍漢な事を考えているかもしれないけれど、正直にその感想をブログに書くと、思わぬところから「その問題はこういう風に考えることもできるのではないか」とか「私の意見はこうです」といった意見が届くことがあり、より一層
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く