”コンバージョン率が全てではない” 米国コラムニストが語るデジタルマーケティング WRITER : Editorial department コラムニスト、デビッド・ブース(David Booth)が述べる、マーケティング指標のデータと顧客データを結びつけることで、より良い意思決定ができる理由とは 近年、デジタル(またはオフライン)のマーケティング戦略の価値に対する理解が非常に広がってきた。そしてピクセル情報を追跡したり、洗練された分析ツールを活用するなど、多くのマーケターは、マーケティングの投資の方向性を決めるために膨大なデータを使用するようになった。 うまくデータを活用できると、新規のリードや顧客の獲得、製品・サービスの販売、製品・サービスの販売、さらにコンバージョンに近づけるためのコストがわかる。しかしうまくいかないと、現代の多くの産業において、競争についていくのに精一杯になってしま
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