見ないと後悔!海外デジタルサイネージ活用事例9選 WRITER : Editorial department 近年デジタルサイネージは、設置コストや運用コストが実用レベルに達してきたことから、ここ数年で30~50%の成長を見せている。 株式会社シード・プランニングの調査によると、デジタルサイネージビジネスが、最も期待される広告・販促分野において順調に成長した場合、市場規模は2015年には1兆円を超える可能性があると試算している。 そこで今回は日本国外に目を向けて、世界の最新デジタルサイネージ事例についてまとめてみた。 「ピザハット」が提供するデジタルトッピング体験 ピザハットは、アメリカに本社を構える世界最大のピザチェーンで、米国内に7200店舗以上、その他世界90の国と地域に5600店舗以上を運営している。 米ピザハットは、テーブルをディスプレイにして、顧客にインタラクティブな体験を提供
インターネットやデジタルメディアの急激な普及で、あらゆるビジネスに大きな変化が訪れている。これまではテクノロジーと無縁だと考えられていた業界ですら、刻々と変化するデジタルトレンドを把握していないと新規参入の競合に一気にその座を奪われてしまう。その一方で、新たなトレンドを事前にキャッチし、今後あたりまえになるであろうテクノロジー的変化を事前に予測し、ビジネスに取り入れることで、いち早くマーケットリーダーシップを獲得することも可能になる。 例えば、iPadやタブレットで本を読むなど10年前は考えられなかったが、現在ではごく一般的な消費者行動のひとつになっている。商品やサービスを提供する企業側も、そのような消費者行動の変化に対応していかなければならない時代になった。逆に考えると、現在は常識と思われているプロダクトも、数年後には存在価値が無くなっている可能性も多いに考えられる。現にアメリカではUb
吉田光雄 @WORLDJAPAN 「吉田豪さん、ファンです! だからPodcastを再開して下さい!」とかたまに言われるんですけど、「同じパートナーと『豪さんのポッド』の発展形というべきニコ生をやってるんだけど、それを知らない、もしくはタダじゃなければ嫌だって程度の『好き』なんだろうなー」と毎回思います。 2015-06-05 04:55:35 ラーどん @La_donjiba @WORLDJAPAN 「有料になるメディアなら見無いくらいの興味?言ってる事に説得力を感じられ無い」という判断が間違い。タダの方が見易いというのは当然。しかしそういうメディアから興味を加速させ書籍を買い、後の展開をファンが支えている。ファンの好き度尺度にお金を言う豪さん見当違い 2015-06-05 14:39:50 ラーどん @La_donjiba @WORLDJAPAN 豪さんのポッドの発展がニコ生というのも
日常にシャンパンを...というコンセプトのビストロがオープンしてはや10年。六本木、街角のアイコンとして愛され支えられてきた「オランジェ」。 開放的なテラス、気軽に立ち寄れるバー、ダイニングルーム、個室もご用意しております。 厳選した食材、世界のスパイス、エスニックやオリエンタルなど、ひとつの国にとらわれない幅広い調理法による料理。メインの特製ローストビーフは三日かけて作られた特製のグレービーソースと共に丁寧に時間をかけ焼き上げられた逸品。また、オープン以来人気のトリュフ・フレンチ・フライは勿論、トリュフ・ローストビーフ・サンドも登場します。他にもグルテンフリーやベジタリアン対応したメニューもご用意しております。
新宿のランチはこんなに安い!コスパ抜群で大満足できる優秀ランチ情報 最終更新日 : 2018/12/27 この記事で紹介するのは…新宿で食べられるコスパの高いランチをご紹介している記事です。1000円以下なのに美味しくて安いランチ情報が満載!お得なとんかつ定食や、パンが食べ放題のガッツリ肉ランチ、600円なのにボリュームたっぷりのチャーハンなど、覚えておくと役に立つランチのお店が多数登場します。 数多くの飲食店がシノギを削る新宿。しかしながら、「“安い”かつ“美味しい”かつ“ガッツリ”なランチはどこ?」と問われると、なかなか良いお店が思い浮かびませんよね? そこで今回は、1,000円以下でコスパも抜群!というお店をまとめてみました。お財布に優しくてボリュームもたっぷり。明日から通える満足すること間違いなしの、美味しいランチ情報が満載ですよ。 ~以下、おすすめ店のご紹介~ 1.【牛カツ】この
コミック(漫画)のレビューサイトを構築致しました。 じっくり育てていきたいと思います。 シネマレビュー登録しているレビュワーの方はコミックレビューの投稿も可能です。 ●最近の更新内容 ・レビューページで評価順で表示する際に、同じ点数の順番が不動だったので、第二優先順序を投稿日付順にしました。(2020-02-19) ・巻別レビューができるようになりました。(2018/05/11)※投票の通知機能はまだ
○ バージョンアップ内容(2024-02-25) ・関連作品数が多すぎる場合にページングがレイアウト崩れ起こしていたので修正しました(東宝等)。(2024-02-25) ・キャスト・スタッフページで役名を優先表示するようにしました。(2024-02-21) ・トップ画面から作品ページとレビュー両方に遷移できるようにしました。(2024-02-20) ・スマホ用の作品ページから「心に残る名台詞」「小ネタ」「関連一覧」を参照できるようにしました。(2024-02-12) ・スマホ用の映画大辞典の表示件数を20件から100件に拡張しました。(2024-02-10) ◯ 関連サイト みんなのコミックレビュー みんなの連続ドラマレビュー みんなの連続アニメレビュー みんなのシネマレビュー・スマホ版(http://www.jtnews.jp/index_sp.html)
1964年生まれ。同志社大学卒業後、リクルート入社。リクルートで6年間連続トップセールスに輝き、「伝説のトップセールスマン」として社内外から注目される。そのセールス手法をまとめた『営業マンは心理学者』(PHP研究所)は、10万部を超えるベストセラーとなった。 その後、情報誌『アントレ』の立ち上げに関わり、事業部長、編集長、転職事業の事業部長などを歴任。2005年、リクルート退社。人事戦略コンサルティング会社「セレブレイン」を創業。企業の人事評価制度の構築・人材育成・人材紹介などの事業を展開している。そのなかで、数多くの会社の社内政治の動向や、そのなかで働く管理職の本音を取材してきた。 『上司につける薬』(講談社)、『新しい管理職のルール』(ダイヤモンド社)、『仕事の9割は世間話』(日経プレミアシリーズ)など著書多数。職場での“リアルな悩み”に答える、ダイヤモンド・オンラインの連載「イマドキ
「リクルートはなぜ強いのか?」をテーマに、リクルートホールディングスで執行役員を務める傍ら、IndeedのCEOとしても活躍する出木場氏と、リクルートライフスタイルでAirレジを手がける大宮氏が、リクルートを卒業後KAIZEN platformを創業した須藤氏をモデレーターに迎えて対談。同社が持つ強みについて語り合いました。(IVS 2014 Fallより) 卒業生と現役が語る、リクルートの強さの秘密 須藤憲司氏(以下、須藤):今回は「リクルートの強さの秘密」ということで、現役リクルートのこのお二方と一緒にお話をしたいと思います。 出木場久征氏(以下、出木場):現役なのかな?(笑) 現役か。IndeedでCEOやってます、出木場と申します。一応、現役リクルート。 大宮英紀氏(以下、大宮):リクルートライフスタイルでAirレジをおもに担当してます、大宮です。現役です。よろしくお願いします。
インターンシップで、米国まで学生を送り込む日本企業がほかにあるだろうか。あったとしても、これほどの規模ではないに違いない。 リクルートは今秋、12人の大学生を2週間、米国に派遣した。詳細は後述するが、そこに、リクルートの“本気度”が見てとれる。 10月16日に株式上場を果たしたリクルート。「2020年人材領域でグローバルNo.1、2030年には、販促領域でもグローバルNo.1」という経営目標を掲げている。まさに、第3創業と位置づけられるほどの大変革だ。経営、組織、企業文化も、今、大きく変わろうとしている。 海外から破壊的イノベーションの波が迫る リクルートが、IT化、グローバル化の強化を急ぐ理由は明確。メディアビジネスは、必ずグローバルの戦いになるとみているからだ。 今、リクルートの競合になりかねない海外発のサービスが、続々と日本に上陸している。たとえば、グルメ、買い物などの総合口コミサイ
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