タグ

2014年9月10日のブックマーク (3件)

  • バーガーキングから再び黒バーガー チーズも真っ黒

    バーガーキングは9月19日、黒いバンズを使ったバーガー「KURO Pearl」「KURO Diamond」を発売する。 2012年に登場した黒バーガーを進化させ、「二つの非常識」をコンセプトとして提供する。ブラックペッパーを配合した「KUROパティ」に、イカ墨でコクを出した「KUROシャリアピンソース」、竹炭を配合した「KUROチーズ」をオリジナルで開発。 KURO Pearlは竹炭を練り込んだ「KUROバンズ」に、KUROパティとKUROチーズをサンドし、KUROシャリアピンソースをあわせた。KURO Diamondはさらにレタス、トマト、オニオン、マヨネーズをさらに加えた。 価格はKURO Pearlが480円、KURO Diamondが690円(いずれも税込)。 advertisement 関連記事 バーガーキング、人気商品を100円から味わえる「BK POCKET 100」発売 お

    バーガーキングから再び黒バーガー チーズも真っ黒
    aikejutd0017
    aikejutd0017 2014/09/10
    なんかカッコイイ食べ物に見えるけど、普通のハンバーガーだよね。。。
  • おまたせ、男の子。 キティの男性向けプロジェクト「ハローキティメン」阪急メンズ東京で初披露 - はてなニュース

    サンリオは、男性のためのハローキティという「HELLO KITTY MEN(ハローキティメン)」を発表しました。キティはメッセージの冒頭で「おまたせ、男の子。」とコメント。これからは男性のそばにも寄り添い、新しいキティの形をどんどん届けるとしています。東京都千代田区の阪急メンズ東京では、クリエイターたちがデザインしたオリジナルのハローキティメンを、9月10日(水)から9月16日(火)まで展示しています。 ▽ http://www.sanrio.co.jp/news/kt-men-project-start-20140908/ ハローキティメンは、「キティちゃんは女の子のもの」という既成概念にとらわれず遊び心を持ってキティを“オシャレ”に着こなせる、ユーモアのある男性に向けて用意されました。阪急メンズ東京の1階エントランスホールでは、クリエイターたちがハローキティメンの表現に挑戦。デザインオ

    おまたせ、男の子。 キティの男性向けプロジェクト「ハローキティメン」阪急メンズ東京で初披露 - はてなニュース
    aikejutd0017
    aikejutd0017 2014/09/10
    需要はあるのか…よくわからないですが、言いにくい!
  • 勉強会でのメモの取り方について

    この記事では自分なりの勉強会でのメモの取り方についてメモしたものです。 今までに参加してきたイベントでは、 大体メモを取っていて”〜アウトラインメモ”とかいうタイトルで公開してあります。 書くツール メモを取るにはエディタとかツールが結構大事で、書くのに集中し過ぎると話をちゃんと聞けないし、 話に集中してるとメモを書かなくなったりします。 なので、画面を見なくても入力できるような手に馴染む感じのツールを見つけて使うのがいいと思います。 以下が使ってきたツールの変遷ですが、出力は常にMarkdownにしていたので、 基的にはMarkdownエディタが中心となってます。 Qute for PC/Mac Mou なんだかんだ一番使ってた Markdown Life Haroo Pad Texts OmniOutliner アウトライン的に使う場合、MarkdownエディタだとMouが安定して使

    勉強会でのメモの取り方について
    aikejutd0017
    aikejutd0017 2014/09/10
    なんだかとてもいい感じのソフトですね♪