どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。
どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。
宇宙の星が全て図書館(外から見ると星だが、内部に入ると図書館になるということで惑星上に図書館があるのではない)になっており、銀河鉄道のような汽車でつながれている図書館(書斎)世界を舞台とする。なお、各図書館の内部デザインは6角形の塔一面に本が納められている特殊なものである。そして、図書館に収められる本の1つ1つが通常の宇宙を含む世界である。 本作の主人公と攻略ヒロイン以外のほぼ全キャラクターは基本的にオービットの既存、あるいは未来の作品からの出張とされる。同社の他の作品、厳密にはそれぞれの作品の各エンディングにいたるまでの過程が平行世界として、「本の世界」に含まれる(新作の『PARA-SOL』については、この世界観に含まれない作品である旨が宣言されている)。 この世界観の説明として、「通常の宇宙を統括する上位宇宙」自体にも平行世界がある、それを統括する「さらに上位の世界」もある、という趣旨
こちらは、TBSアニメ「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」公式HPです。 人間の魂を喰らう魔人(ヴァイアラス)と呼ばれる"視えざるもの"の退治をする退治屋・ルチアと、彼女が持っていたブローチの針で指を刺した事をきっかけに魔人が視られる力を得たスミレは、共に魔人と戦い始める。 TVアニメ化決定!
コードギアスを見ていた時、終始何かと似ているなと考えていたのですが、あぁこれはデスノートの構図とそっくりなんだなぁという結論に達しました。どこが似ているんだと訝しむ方もいらっしゃるだろうかと思うので、簡単にその根拠を示していくとしましょう。 適任者への能力譲渡 名作デスノートから行きましょう。世界が退屈でどうしようもないものだと考える全国屈指の優等生ライト君に与えられた死神のノート。人を意のままに殺せる力を得ることで、彼は犯罪者のいない理想の世界の建立を夢見ます。類稀なその知性を駆使し物語りが進むわけですが。 一方、某大国家の王子であるルルーシュ君が主役のコードギアス。動機はいまだ不明ですが、身分を偽り母国の解体を目論見ます。彼に与えられた力は人を操ることの出来る力。勿論、殺すことだって出来ます。この力を使い、彼もその溢れ出る知性を駆使し、人を駒のこどく使い野望へと向かっていくことになりま
1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2006/11/15(水) 18:39:34 0 早漏気味で悩んでいる人は、「大東製薬工業」の「早漏の定義について」で自分が早漏かどうかをチェックしてみよう! ちなみに「女性パートナーが希望する膣内射精潜時(膣内にペニスを挿入してから射精までの時間)」は、平均15.7分とのことだ。 http://www.new-akiba.com/archives/2006/11/16_3.html 大東製薬工業「早漏(Premature Ejaculation:PE)の定義について」 http://www.daito-p.co.jp/reference/pe.htm 4 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2006/11/15(水) 18:40:46 0 無理。 7 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:
My Master's Thesis Animation, which I completed while I was at The School of Visual Arts, MFA Computer Art, in New York City. Created using Maya, After Effects, and rigged using The Setup Machine by Anzovin studios. If you would like to download there is a small version at my website: www.donysanimation.com The music is orginal and is by Tim Cassell, someone I went to highschool with. The m
「ユーキャン新語・流行語大賞 2006」の候補語60語が11月15日に決まった。「ミクシィ」(mixi)や「ユーチューブ」(YouTube)などネット関連の用語や、「ツンデレラ」など一般には耳慣れない語句もラインアップされている。 IT関連ではこのほか「ググる」「GyaO」「脳トレ」「番号ポータビリティ」などがノミネート。「はてなダイアリーキーワード」から現代用語の基礎知識に転載された言葉からは「エビ売れ」(エビちゃん)、「メガドル」などがノミネートされている。 新語・流行語大賞は、「現代用語の基礎知識」読者審査員のアンケートから、上位60語をノミネート語として選出。審査委員会でトップ10語と年間大賞語を選ぶ。 関連記事 「ようつべ」「mixi疲れ」も はてなキーワード、今年も「現代用語」に はてなダイアリーキーワードが今年も「現代用語の基礎知識」に掲載される。今年は「mixi疲れ」「よう
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のPLAYSTATION 3(PS3)ハードに見えるのは、高コストをかけても、スマートに筐体に入れ込もうという思想だ。PCの世界では考えられない冷却システムを搭載し、基板もコストをかけてすっきりとまとめている。デザイン優先でハード設計が難しそうな筐体に、ドライブや電源も積み木細工のように巧妙にはまっている。製造/開発コストは高いが、完成度も高い美しいシステムだ。 PS3のマザーボードは、心臓部であるCPU「Cell Broadband Engine(Cell)」と、GPU「RSX(Reality Synthesizer)」を中央に配置し、巨大な冷却機構をかぶせた構造となっている。基板自体は、コンデンサとコイルが並ぶXbox 360のマザーボードと比べると、整然としている。もっとも、チップ自体はXbox 360よりPS3の方が多い。PS3用のチ
Working with hugedomains.com was a quick and easy process. We got to speak to multiple real people located in Colorado without having to wait on hold! Our only complaint was we felt we had to overpay more than this particular domain was worth, and we weren't able to negotiate it down to a level that we felt was fair. However, payment and delivery were seamless, and within a few hours we had all of
ゲーセン通いがお年寄りの新娯楽? 弁当持参で閉店まで遊ぶ常連さんも 1 名前:試されるだいちっちφ ★ 投稿日:2006/11/15(水) 02:54:17 ID:???0 ★ゲームセンターお年寄りの新娯楽!? 弁当持参“常連さん”も 「年金暮らしの楽しみ」 若者たちが集うゲームセンターで、最近はパチンコや競馬などのメダルゲームに興じる高齢者の姿が目立っている。帯広市内でも大量のメダルを持ってゲーム機の前に陣取り、弁当持参で閉店まで過ごす“常連さん”もいる。高齢化社会の一面とも言えそうだ。(北雅貴、道下恵次) ポスフール帯広(西4南20、水上正晶店長)2階のゲームコーナー「キッズパーク」を運営するエイト・レジャー物産帯広営業所の岡田所長によると、高齢者の姿が目立つようになったのは昨年の夏ごろから。「弁当やお茶のペットボトルを持参し、開店の午前10時から閉店の午後9時までずっと遊んでいる人
985 :制服コレクター:2006/11/16(木) 04:44:55 ID:EExmtmTr0 ?2BP(404) わろのにっき 11月16日 PS3がほしくて探していたら1円スタートのオークションがあった 。 入札したいと思ったけど、IDを持っていなかったので、新規IDをとった。 1円ではさすがに悪いと思い3000円でとりあえず入札してみた。 なぜかオークションが1円で早期終了していた。なぜかほかの落札者は消えていて 自分だけが残っていた。 送料については明記していなかったので、早速1円を簡単決済でふりこんだ。 商品がいつ届くかわくわくしてきた。 メールが届いた・・・「いちおくはらえ」・・・ ( ゚Д゚ ) http://www21.atwiki.jp/dqn_kazu_jyugemu/ 1 名前:VIP大使 ◆HQSMu3SmI2 投稿日:2006/11/16
現在の価格: 60億 円 残り時間: 終了しています 最高額入札者: レッドソックス 数量: 1 入札件数: 4(入札履歴) 開始価格: 0 円 入札単位: 10 円 出品地域: 埼玉県所沢市 開始日時: 11月 5日 終了日時: 11月 15日 注意: ・入札者評価制限 : あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
波紋疾走のコツ ゲームクリア。楽しかった…心からそう思う。 原作で散々知ってるのに、声優さんの演技でマジにホロッときた。 渋すぎるジョナサンは、もしかするとエンディングを 見据えての配役だったのか?と思ったくらい。 現在は2週目をプレイしつつ、ポイントを蓄積中。 1週目ではあんなに苦労したというのに、全然負けないッ! いじめっ子も少年ディオも倒せてしまったし、 77リングモードも、初プレイでクリアできてしまった。 「ぼくは成長しているッ! 『ゲーマー』としても! 『波紋使い』としてもッ!」 操作になれて、特にガードとR1を使いこなしさえすれば、 プレイの幅も広がって、かつサクサク進められるのに、 それに気付かずヤメてしまってる方が多くてディ・モールト惜しい。 (かくいうオレも、最初の1時間は「ク○ゲーか!?」と本気で思ってたクチだけど…^^;) 確かに、序盤のバランスとかキツ過ぎる
ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。 今回、私が調べたネギま!セリフ調べのデータを使って、そのグラフを作ってみました。 以下、画像使うので続きから。 まず、こちらがネギ君と16巻までのセリフ数ランキング1位の神楽坂明日菜と、2位のエヴァンジェリンを比較したグラフです。 こうしてみると、ネギ君のセリフ数の多さ アスナのセリフ数の多さが如実に表されています。 というか、ぶっちぎりです。 また、エヴァンジェリンに比べて 二人とも各巻コンスタントに セリフをしゃべっていることがわかるかと思います。 続いて、セリフ数ランキング2位~5位までを比較したグラフです。 こうしてみると、エヴァや夕映の爆発力がわかると思います。 この2位~5位のグラフは、メインパーティの中に入っていることもありそれぞれ一気に爆発した巻
質問 どうして『新世紀エヴァンゲリオン』はあそこまで有名なのですか。10年以上も前の作品なのに、今なおファンが大勢いるし、ANIMEファンの開拓に今でも結構貢献しています。ここまで人気が根強いのは一体なぜですか。 回答 『エヴァンゲリオン』は、視聴者にはその人その人で違う反応を引き出すのです。そういうわけで、あれの人気の理由を万人に当てはまるように語り切ることは私にはできません。 しかし、どうして人気があそこまで高く、そして消えることなく根強いのかというと、それは二つの理由が絡み合っていると考えます。シリーズを通して描かれる一筋縄ではいかない登場人物たち、魅惑的で謎めいた物語、燃えるアクション。いずれも魅力的な要素ではあります。しかしながら、『エヴァ』がどうしてここまで視聴者を引き込む魅力があるのかというと、ティーンに向けて哲学と社会をめぐる思考が意図的に埋め込まれたANIMEだからです。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの真冬にリリースの真夏感たっぷりのこの曲。 スペースシャワーTV や MUSIC ON TV でも放映中! ※そのPVの特別ワンカットバージョン! 通常版はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=v60T004iToM (続き) (一部表示)
アメリカのケンタッキーが制作した、カーネル・サンダースの顔のロゴを大気圏外から見えるようにした広告だそうです。面積は8129平方メートル、制作にかかった時間はのべ30日だとのこと。制作途中のムービーもありますが、よくぞここまでとしか言いようがありません。 ちなみにこのロゴ、ネバダ州のエリア51の近くに作られているそうです。何かに向けてのアピールでしょうか…? 詳細は以下の通り。Michael Castellon この記事によると設計はジグソーパズルの要領で行われたとのこと。大気圏外から見ると何かの冗談のようです。 これが制作風景 ちゃんとケンタッキーからリリースも出ています。 Press Releases - November 14, 2006 - KFC.com 以下のリンクから制作風景のムービーを見ることも可能です。 World's First Brand Visible From S
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く