ブログやTwitterはCGM、つまりConsumer Generated Mediaといわれる。これは消費者が自身の生活について書き込むものである。ブログやTwitterもメディアであるからマーケティングの手段となり得る。マスメディアで商品の宣伝や広告がなされてきたのに加えて、ブログやTwitterを宣伝/広告にどのように使うか、具体的にはブログなどで口コミをどのように起こさせるかが目下のCGMの話題である。 口コミをブログ等で起こさせるための方法として、これまでは、ブロガーに依頼して商品の紹介をさせるというものがあったが、最近では流行っていないようだ。やらせでブログが炎上したという事件もあったし、なによりその人のブランドに傷がつくということにブロガーたちが気づいたのが本当のところだろう。 ほかにはブロガーイベントというのがある。これはイベントにブロガーを招待し、あとで記事を書いてもらう
すべての Microsoft 製品 Global Microsoft 365 Teams Copilot Windows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェア Windows アプリ AI OneDrive Outlook Skype OneNote Microsoft Teams PC とデバイス Xbox を購入する アクセサリ VR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox とゲーム PC ゲーム Windows ゲーム 映画とテレビ番組 法人向け Microsoft Cloud Microsoft Security Azure Dynamics 365 一般法人向け Microsoft 365 Microsoft Industry Microsoft Power Platform Windows 365 開発者
「activePDF DocConverter」は、シングルサーバーベースの総合PDF開発ツール。Microsoft Word、Excel、Powerpointを含む280以上のファイル形式をサポートしており、さまざまなファイルをドラッグ&ドロップでPDFに変換できる。また、プログラム制御可能なDocConverterのCOMオブジェクトにより、アプリケーションに「PDFへ変換」する機能を追加することもできる。 今回のバージョンから、従来のOfficeファイルや画像ファイルからPDFへの変換機能に加えて、PDFファイルからWord、Excel、HTML、画像ファイルへの変換機能が追加されている。 動作環境は、Windows Server 2003/2008。価格は、APIのみの提供となるactivePDF DocConveter 2010 WBEエディションが103,950円、APIに加え
STLの比較関数には、等しい値が渡されたときには、falseを返さなければならない、というルールがあります。 これは、「Strict Weak Orderingルール」と呼ばれ、例えば、SGI のStandard Template Library Programmer's Guideにも、Strict Weak Orderingという専用のページが存在しています。また、Effective STLでは、第21項に「等しい値に対して比較関数が常にfalseを返すようにしよう」という、そのものズバリの項目があります。 にも関わらず、私は、この件をすっかり忘れており、自分のコードの比較関数で、等しい値に対して true を返していました...。 この間違いが発覚したのは、問題のコードをWindowsのVisual C++ 2005でコンパイルして実行した時。普段はgccを使っていますが、マルチプラ
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/16(土) 18:56:16.41ID:0OzKJSRj0 俺のデジカメより高解像度・・・ 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/16(土) 19:00:10.93ID:0OzKJSRj0 記事元 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100823_russia_in_color/ この写真を撮影したのは、ロシア帝国時代の写真家・セルゲイ・プロクジン=ゴルスキー(1863~1944)。 カラーフィルムが発明される以前に撮影されたということが信じられないほど 色鮮やかな景色がそこには収められています。 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/16(土) 19:04:58.17ID:qQ3CUDdk0 すっげー 3
http://www.j-wave.co.jp/original/jwavespecial/2010/10/00.html ナルオタの皆様こんにちは。 菊地成孔、ざっくり言うとジャズミュージシャンであり文筆家、彼が2000年代初頭に手掛けたエレポッププロジェクト、所謂「第二期Spank Happy」に絡めて、Perfumeと相対性理論のヒットの理由を語ったくだり。この「第二期Spank Happy」は、当時まだアングラサブカル誌だった「Quick Japan」にデビュー前に特集されたりして、とにかくカルト的な人気を博したのだが、自分にとってはそれはもう不快で不快でたまらない存在でもあった。当時のクラブに根ざしたテクノ/ダンスムーブメントの楽観主義を知っている人には、「Spank Happy」の醸し出すデカダンな退廃美が、80年代初頭に蔓延したあの気持ちの悪いアカデミズムやロマンティクスを連
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く