仕方がないので元の画面に戻って、ページ下部の「このご注文に関してご連絡ください」の リンクをクリックすると表示されるフォームから 「GARMIN プレミアムハートレートモニターが突然故障したので修理して欲しいんだけど どうしたらいい?」と英語と日本語で書いて送信。これが8/1日曜の夜のことだったかな。 明けて8/2月曜の夜、イギリスのビジネスタイムになってから担当者から(英語で)返信。 「商品に問題があってごめんなさい。返品フォームに記入して商品を送り返してね」 「いやいや、過去40日以内の注文しか返品できないみたいなんだけど?」 と再度、英語と日本語でメールを送る。 「OK、わかった。返品注文をコチラで作ったからコレを使って返品伝票をプリントして wiggleの住所まで送り返してね!」 と非常に丁寧な対応。なお、wiggleに日本人スタッフがいることは知っていて ずっと英語と日本語を併記