エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【wiggle返品顛末記】故障したHRMを送って戻ってくるまで|されど自転車の日々
仕方がないので元の画面に戻って、ページ下部の「このご注文に関してご連絡ください」の リンクをクリッ... 仕方がないので元の画面に戻って、ページ下部の「このご注文に関してご連絡ください」の リンクをクリックすると表示されるフォームから 「GARMIN プレミアムハートレートモニターが突然故障したので修理して欲しいんだけど どうしたらいい?」と英語と日本語で書いて送信。これが8/1日曜の夜のことだったかな。 明けて8/2月曜の夜、イギリスのビジネスタイムになってから担当者から(英語で)返信。 「商品に問題があってごめんなさい。返品フォームに記入して商品を送り返してね」 「いやいや、過去40日以内の注文しか返品できないみたいなんだけど?」 と再度、英語と日本語でメールを送る。 「OK、わかった。返品注文をコチラで作ったからコレを使って返品伝票をプリントして wiggleの住所まで送り返してね!」 と非常に丁寧な対応。なお、wiggleに日本人スタッフがいることは知っていて ずっと英語と日本語を併記
2010/08/26 リンク